« 2015年8月13日 | トップページ | 2015年8月18日 »

2015年8月15日の記事

2015年8月15日 (土)

淋しい一日

今日はなんだかとても淋しくて空しい一日でした。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

二人で休みでしたが旦那は早い時間に病院の予約を入れてあり数時間しか寝ないで出かけていきました。

てっきりすぐに帰って来るものと思い何の用事も作らず帰りを待っていました。

しかしお昼近くになっても帰って来ないので電話するといつものお婆さんの家に来てる・・とか言ってました。

なんで一言言ってくれないの?

なぜこそこそ行くの?

ったく!そんなに婆さんが好きなら婆さんと暮らせば・・・

マザコンに近いよね。

せっかくの二人の休みも何にもならないし一日無駄に過ごしました。

何回言っても内緒で行くんだから・・呆れて言葉もないわ~

もう休みの日は旦那の事なんか当てにしないで好き勝手しましょう!

そう決めたレオママでした。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn5308

レオ君 ちょっとそこ工具箱入れるんですが・・・

Dscn5310

    だって開いてたんだもの・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そんな訳で夕方一人で暇つぶしに映画見ようとイオンに行きましたが駐車場が満車でグルグル何回廻っても入れなくて頭にきて映画は諦めました。(# ゚Д゚) ムッカー

しかたなくその辺うろついて帰ってきました。

毎日毎日一人ボッチの生活・・・これから少しづつ涼しい風が吹くたびむなしくて泣きたくなるかも・・・

今私が生きてる意味は何なんだろう?

誰かに必要とされているうちが華ですよ。

レオ君だけかな?ママの事必要なのは。

Dscn5303

サボテンの中に住み着いたアマガエル君

痛くないのかな?


Dscn5304

大好きなデュランタが咲き始めました。

Dscn5305

なかなか大きくならないハス達

Dscn5300

相変わらず冷たい所を探してます。

Dscn5307

窓から涼しい風が吹き込んできます。

Dscn5311


ね~その座り方変じゃない?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

夜レオママ地方は急な雨と雷がなり凄かったです。

おかげで今夜はヒンヤリしてよく眠れそう・・・

明日はチビチャン二人つれて実家の送り盆に行ってきます。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

« 2015年8月13日 | トップページ | 2015年8月18日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ