« 2015年8月19日 | トップページ | 2015年8月24日 »

2015年8月21日の記事

2015年8月21日 (金)

レオ君が刺された。??

Dscn5452_2


レオ君なんでそんなに一生懸命耳をかいてるのかと思っていました。

動画を見終わってビックリ。

なんと耳にハゲが・・・

よく見たら蚊に刺されたように赤く腫れています。

やっぱりね~

庭は蚊がたくさんいるのに花壇の中に座り込んだりしてるからよ。

明日から蚊取り線香首に下げてあげようかな? m9(^Д^)プギャー

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

高校野球も東海大相模が優勝と言う結果で終わりました。

夏が終わったな~と言う気分になります。

今日は昼間凄い土砂降りでした。

会社で仕事中屋根にたたき付ける雨の音が恐いくらいでした。

午後には止みましたが水蒸気が上がり、まるでサウナにいるような蒸し暑さ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夕方、北海道のお友達からこんな新鮮なとうきびが送られてきました。

とりあえず生で一口かじってみて・・・と言われたので ハイ!かじりました。

あま~~~~い!!!!

本当にどんだけ甘いの!と言う甘さでした。

ご馳走様でした。

早速ゆでてラップで包んで冷蔵庫にしまいました。

Dscn5435

ありがとうございました。〇〇子さん!

Dscn5436

そしてそして次は静岡のお友達が温室みかんを送ってくれました。


Dscn5440


これまた缶詰のようにあま~~~いみかんでした。

酸っぱいのが苦手なレオママですが余りの甘さに一口でバクッと食いついてしまいました。

しばらくこんな美味しい とうきびとみかん・・・食べられるんですよ。

いいでしょう。

ありがとうございました。〇〇子さん!

Dscn5464_2

ママはいいね~こんな美味しいものくれる友達がいて。

ハイ!幸せ者ですね。

Dscn5450

今日はご飯食べたあとそのままゲロリンしたでしょう?

レオ君が急にゲコゲコ始まったのであわててティッシュ下に置いたのに間に合わなかったんだよ。


Dscn5448

ね~聞いてる?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2015年8月19日 | トップページ | 2015年8月24日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ