« 2015年8月27日 | トップページ | 2015年8月31日 »

2015年8月30日の記事

2015年8月30日 (日)

町内会のお祭り

ここ数日雨が降ったり止んだりのすっきりしないお天気に家の中もカビ臭くて私の頭の中まできのこが生えてしまいそうです。coldsweats01

レオ君はパパさんに甘えてます。cat

Dscn5608

パパ~おやつちょうだい。

ね~頂戴よ~

早く~・・・と凄い猫なで声なんですよ。(この顔で・・・)( ´艸`)プププ

Dscn5613

解かったから待ってなさいよ!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日は地域のお祭りでした。

朝から霧雨が降り続きどうなるかと心配していましたが孫ちゃん達が来る頃には雨もあがり何とか楽しんできました。

ここに越してきて初めてのお祭りでしたがとても賑やかで沢山の人が集まっていました。

シニアのよさこいソーランとか近隣の学生のブラスバンド演奏、子供達のビンゴゲームとか見られなかったのもありましたが最後は打ち上げ花火もあがりアットホームなお祭り楽しみました。

パパさんも休みだったので一緒に行く事ができました。

Dscn5616

やきそば、フランクフルト、焼き鳥、・・・・お腹いっぱいになったかな?

おもちゃも色々買ったし楽しかったね。


Dscn5639

フラダンスもありました。

Dscn5629_2


孫ちゃん達は始めてみるフラに夢中で身じろぎもせず見とれていました。

Dscn5634

フリーズ。(*^ω^*)ノ彡


Dscn5652

ジージに買ってもらったおもちゃひっぱってうれしそう・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

レオ君また最近出窓がお気に入りのようです。

Dscn5656

何処にいるのか探してしまうことがあります。


Dscn5657

僕はここだよ。

Dscn5659

車も大好き。

Dscn5665

今夜は涼しいからハウスでネンネしてます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は休日出勤して頑張ったせいかなんだか頭がふらつきます。

風邪でもひいたかな?

明日ちょっと心配だな~

早く寝ないと・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2015年8月27日 | トップページ | 2015年8月31日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ