« 2015年8月30日 | トップページ | 2015年9月2日 »

2015年8月31日の記事

2015年8月31日 (月)

過ぎ行く夏

8月も今日で終わります。confident

本来なら今頃はもっと暑いはず。sun

いつ夏が終わっちゃったのかしら?

去年は引越しの準備やら増築やらで毎日暑い中必死でした。

しかし、あっと言う間に時間は過ぎていきました。

一年は早い!

この年になると実に早く感じるね~

何でかしら?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

レオ君は涼しいのでよく眠れるみたいです。

Dscn5668

天心爛漫?

Dscn5669

無心。

Dscn5670


爆睡!


Dscn5671_2


ムニャムニャ・・・・

Dscn5674

目が覚めたら毛皮のお手入れ。

カビ生えたら大変だものね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dscn5676

セッセ、セッセ・・・

Dscn5672

背中に哀愁感じるね。

丸まったシッポは何を表しているのかしら?

過ぎ行く夏を惜しんでいるのかな?

Dscn5681

今日は友達にドバイみやげのせっけんを頂きました。

すご~~~くいい香がして玄関に置いたら家中に香りが漂ってきました。

チョーうれしいおみやげでした。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お祭りに着てた孫ちゃんの浴衣ですが最近のは実に可愛くて簡単に着られるんですよ。

甚平と同じように上下分かれています。

その上から昔で言う三尺みたいに可愛い紐を適当に結んだだけです。

去年のなので今年はちょっと小さくなってしまったみたいでした。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2015年8月30日 | トップページ | 2015年9月2日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ