« 箱みっけ・・・ | トップページ | 秋を感じて。 »

2015年8月21日 (金)

レオ君が刺された。??

Dscn5452_2


レオ君なんでそんなに一生懸命耳をかいてるのかと思っていました。

動画を見終わってビックリ。

なんと耳にハゲが・・・

よく見たら蚊に刺されたように赤く腫れています。

やっぱりね~

庭は蚊がたくさんいるのに花壇の中に座り込んだりしてるからよ。

明日から蚊取り線香首に下げてあげようかな? m9(^Д^)プギャー

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

高校野球も東海大相模が優勝と言う結果で終わりました。

夏が終わったな~と言う気分になります。

今日は昼間凄い土砂降りでした。

会社で仕事中屋根にたたき付ける雨の音が恐いくらいでした。

午後には止みましたが水蒸気が上がり、まるでサウナにいるような蒸し暑さ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夕方、北海道のお友達からこんな新鮮なとうきびが送られてきました。

とりあえず生で一口かじってみて・・・と言われたので ハイ!かじりました。

あま~~~~い!!!!

本当にどんだけ甘いの!と言う甘さでした。

ご馳走様でした。

早速ゆでてラップで包んで冷蔵庫にしまいました。

Dscn5435

ありがとうございました。〇〇子さん!

Dscn5436

そしてそして次は静岡のお友達が温室みかんを送ってくれました。


Dscn5440


これまた缶詰のようにあま~~~いみかんでした。

酸っぱいのが苦手なレオママですが余りの甘さに一口でバクッと食いついてしまいました。

しばらくこんな美味しい とうきびとみかん・・・食べられるんですよ。

いいでしょう。

ありがとうございました。〇〇子さん!

Dscn5464_2

ママはいいね~こんな美味しいものくれる友達がいて。

ハイ!幸せ者ですね。

Dscn5450

今日はご飯食べたあとそのままゲロリンしたでしょう?

レオ君が急にゲコゲコ始まったのであわててティッシュ下に置いたのに間に合わなかったんだよ。


Dscn5448

ね~聞いてる?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 箱みっけ・・・ | トップページ | 秋を感じて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう、レオママさん

人間だけでなくワンコもニャンコも蚊に刺されるよね
今年はうちの子たち大丈夫だったけど、去年は刺されたとこ膿んで病院に行ったの
治療費も馬鹿にならないから蚊といえども侮れないね

耳は毛が薄いですからね~。
狙われちゃいましたね^^;

とうもろこしもみかんも美味しそう!
いよいよ実りの秋到来!?

こんばんは

えっっ(@_@)レオくん蚊に刺されたのですか?
しかも、お耳のところ
犬や猫は蚊に刺されると、あまり良くないとか聞いたことがあります
本当に蚊に刺されたのでしたら観察して、可能なら病院へ行くと安心かと思います
余計な事かも知れませんが・・・レオくんが心配でしたので
お庭に出るには蚊の対策したほうがいいかも?知れませんね
危険な場所は楽しいですものね
気をつけてね、レオくん
お大事にね

すごぉ~い\(◎o◎)/!
美味しそうな、とうもろこしにみかんですね
あまぁぁ~いのは大歓迎ですよね(^^)

ぎゃっ!レオくん蚊に???
やっぱり猫も刺されるのですね(゚m゚*)
ムヒでも塗ってあげたいな〜〜〜
レオくんのボディがほんとにキレイで触り心地よさそう!!
うちは毛玉だらけです(つд⊂)エーン

こんにちは~
レオ君蚊に刺されちゃったんですね・・・
そうかお外に出るものね・・・
ママに蚊取り線香炊いてもらおうね
1枚ののお写真のレオ君、あんよが可愛い~^^
お腹も・・・たまりません^^
お友達からの贈り物嬉しいですよね~
レオママさん爪が綺麗で羨ましいです^^
レオ君、けろったの?
その後はご飯食べれたかな?

右のお耳が、プクッと赤く膨らんでいますねぇ。
痒いよねぇ、可哀そうに…

でも、お外へは出たいし。

とうもろこし、かじった後が付いてるね(笑)
生でも甘いなら、茹でたらもっと甘くなるのね♪
みかんも甘くて美味しそう!
新鮮な地物がいただけて、幸せ者め(*^^)v

レオくんも蚊に刺されるんですね~
そして、やっぱり痒いんですね(* ̄ー ̄*)
ミカン、とっても美味しそうですね
小さなミカンですから
私だって一口でパクリdelicious

北海道人なのに
トウキビ、この夏は食べずに終わりそうです(;´▽`A``

あらら!昨日?雨?
こちらは、ほとんど降らなかったですよ~
ポツリポツリ・・・くらい・・・
同じ関東でも違うんですね~?

動画のレオ君!少し、毛が生えてきて
手触り良さそう~ビロードみたい??
蚊!猫を刺すの???
実家のミーちゃんは外猫だからフロントラインしてるから?
蚤もいないし、蚊も大丈夫みたい・・・
レオ君も外に出るのだったらフロントラインするといいかも?

甘いとうもろこし!大好きです~
なかなか手に入らないですよね?
いい友達がいて!最高じゃあないっすか!(*^ー゚)bグッジョブ!!

お耳刺されちゃったの~
剥げになるまで掻いちゃダメだよ~~~
その動画 ω丸出しのサ-ビス映像( ´艸`)プププ
ごっちゃんです。
使ったことないけど、蚊がいなくなるスプレーとかあるけど
どうなんでしょう?
私は、すごく蚊に刺されやすいので 水やりでも虫除けスプレーが必須です。

北海道のトウモロコシに 甘い蜜柑
いいなぁー
これもレオママさんの人徳ですね(*^ー゚)

あらあら~~蚊にさされちゃった???
デング熱とかあるからね~~~
お外は危険よ
それと・・マダニとかもいるしね
蚊取り線香を首にかけて(笑)お庭の散歩してね
レオくん!お大事に\(^o^)/

甲子園も終わりましたね
今年は神奈川が優勝してくれたおかげで
ちょっぴりうれしいiomocaです
地元ではないけど~やっぱり地元意識芽生えちゃいますよね(笑)
単純ですよね~えへへ

いっぱい贈り物
うれしいですよね~~~
私も早くブログにアップせねば(;´・ω・)
申し訳ありません
ほんと手が遅くって~~~~~(;'∀')
頑張らねば(笑)

レオくん!ケロったのね~~~
ドンマイドンマイ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/61258737

この記事へのトラックバック一覧です: レオ君が刺された。??:

« 箱みっけ・・・ | トップページ | 秋を感じて。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ