« レオ君が刺された。?? | トップページ | 自然の驚異 »

2015年8月24日 (月)

秋を感じて。

なんでしょうね~

急に涼しくなってしまいました。・・・mistnighttyphoonmaple

今夜は窓開けて置くと寒い風が入ってきます。

さすがに日中は暑いですがそんな中にも何気に秋の気配は感じます。

Dscn5506

夕方の空です。mist

いつもは真っ赤に染まる空ですが今日の空はドンヨリとして一段と淋しさを感じました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

金曜日は孫達を預かりました。

Dscn5471

我家にはプールが無いので考えました。

パパが庭作りの時にセメントを練った桶があります。

急遽プールに早代わり(変わってないけどね・・・)

Dscn5474

公園で遊んだ後で汗をかいたので気持ちよかったね。

この後チビチャン達はパンツになってバチャバチャ・・・楽しかったね。

Dscn5473

レオ君もこわごわ近づいてきました。

catお姉ちゃん水かけないでね・・・

Dscn5476

この後皆で近くのコンビにに歩いてお買い物いきました。

チビチャンは何でも一人でやりたくて仕方ないようで靴も履く時手伝おうとすると  いいの!と怒られるし、歩く時危ないから手をつなごうとすると いいの!と振り払われちゃいます。

食べ物はお兄ちゃんの倍は食べるでしょうね。

二歳になって言葉はまだしゃべれないけれど何でもわかって可愛い盛りです。

Dscn5481

レオママが横になってテレビを見ていたら側に来て大あくびをしてクークー寝てしまいました。

いっぱい遊んで沢山歩いたから疲れたのね。

2時間以上お昼寝してくれました。

Dscn5483

レオ君も遊びたいのか嫌なのか、つかず離れずの感じで見ていました。

Dscn5518

そうそう、レオ君が耳を蚊に食われたので蚊とかダニ除けの首輪買いました。

結構な値段するのですが可愛いレオ君の為に買いましたよ。

これで本当に大丈夫なのかしら?


Dscn5507



大丈夫なら外出して~


Dscn5496

今夜は涼しいので家の中で爆睡でした。

大好きな車に寄りかかり・・・可愛いでしょう。

Dscn5497

ねこまんまさんに頂いたスポーツカー相当お気に入りですよ。


Dscn5501



Dscn5504


何?

Dscn5522

ママはいつも僕の邪魔ばかりする~イライライライラ・・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつの間にか24日になってしまいました。

実は娘の〇〇歳の誕生日です。

本当は今夜は大阪から来るはずでしたが仕事の都合で来られなくなってしまったようです。

来ていたら息子家族も集まって我家でお祝いでもしてあげようと思っていたのですが・・・残念です。

大阪と千葉はちょっと遠いですよね。

今度はいつ会えるのかな?

037_2

数年前の結婚の写真出しちゃった。(嫌ならすぐ消すからね。)

とりあえずお姉ちゃんお誕生日おめでとうね~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

« レオ君が刺された。?? | トップページ | 自然の驚異 »

孫達との時間」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、レオママさん

お嬢さんのお誕生日おめでとうございます
レオママさんに似てすごい美人さんですね
会えなくて残念だったけど、お孫ちゃんが癒してくれたわね
可愛いわねぇ

娘さん、お誕生日おめでとうございますbirthday
お綺麗で、タレントさんみたい!shine
レオくん、首輪の効果あったでしょうか。
これで蚊に刺されなくなるといいですね。
お孫さんたちの周りで見てるなんて可愛い~♡
涼しくなったなんて、羨ましいです。
こちら四国は夜もクーラーがかかせませんcoldsweats01

お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます
とっても可愛い娘さんですね^^
大阪に住んでいらっしゃるんですね
ちょっと遠いけど、いつでも会えますね
孫ちゃん可愛い
2歳の孫ちゃんはきっと自分は何でも出来るんだよ~って感じなのでしょうね^^
成長を見られるって嬉しい事ですね^^
レオ君凄い姿勢・・・
寝づらくないのかしら?
そうだ!ずぅさんは私の腕でこの姿勢で寝るんです^^
ねこまんまさん喜んでいらっしゃるでしょうね~^^

こんにちは

ふふふ レオくん、つかず離れずお孫さん達の様子見てますね(笑)
夏休みもそろそろ終わりでしょうか?

レオくん蚊対策バッチリですね(^^)

娘さん、お誕生日おめでとうございます

わぁ~heart02
とっても可愛い、美人さんですshine
ママ似ですか
お誕生日、オメデトウございますヽ(´▽`)/

レオくん、愛車がお気に入りのご様子
レオくんも可愛いです((w´ω`w))

お嬢さん、お誕生日おめでとうございます~
生まれてきてくれて、こんなに立派に育ってくれて・・・
おばちゃん嬉しいよォ~~~~(´;ω;`)ウウ・・・
って、私は誰?(笑)

朝夕はほんと過ごしやすくなりましたね~
日中はまだ暑いけど・・・(^_^;)
じきに“寒い、寒い~~~”って言い出すんでしょうけど・・・(笑)

レオ兄さん、蚊に刺されて大丈夫ですか?
ま、それだけの肉付きなら、蚊もほおっておいてはくれませんよね~
m9(^Д^)プギャー
スポーツカーもそんなに気に入ってもらえると嬉しいです~!!
今度はベンツでも・・・( ´艸`)プププ

娘さん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォゴザイマス♪
さすが レオママさんの娘さん 美人さんですね。
千葉と大阪 ちょっと遠いですね~
今回は残念でしたね。また次回楽しみですね(*^。^*)

いまさらですが レオママさんのお庭素敵です。
お孫ちゃんたちも楽しそう(*≧∀≦*)
小さい子にはちゃんとしたプールより
お庭のそんなプール?遊びの方が楽しかったりしますよね。

レオ君 これで蚊も安心ね。

娘さん!お誕生日おめでとうございま~~す
美人さんですね~ピンクがとっても似合ってる( *´艸`)
確かに大阪と千葉だとすぐには会えないですよね
いつかゆっくり時間ができると良いですね

お孫ちゃんたち楽しそう~
私はお孫ちゃんたちのパワーについていけなそう(;'∀')
いや~~~二十歳だけど(笑)
すぐ疲れてダウンだろうな・・・きっと(笑)

みんなで一緒に遊んでるところにレオくんもいて可愛い
一緒に遊びたいのかもね(≧▽≦)ふふ
あ!昔いた猫にその首輪つけてましたよ
当時は白しかなかったんですけど~黄色があるんですね
とっても似合ってる~~
これで刺されなくなると良いですね~~
レオくん!お大事に

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/61299391

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を感じて。:

« レオ君が刺された。?? | トップページ | 自然の驚異 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ