« 送り盆と家族 | トップページ | レオ君が刺された。?? »

2015年8月19日 (水)

箱みっけ・・・

お盆も過ぎると朝夕の気温がだいぶ落ち着き、気持ちのよい風が頬に感じるようになりました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

たぶんあっと言う間に又寒い!寒い!と言うようになるんでしょうね。

Dscn5416

レオ君   私の事好き?

三毛ちゃん、僕は君のその笑顔が大好きだよ。

Dscn5417

僕の優しさわかってくれるよね。

勿論よ。ふふふふ

Dscn5420

ガオ~~

獲物はいないか~????

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本当のレオ君は優しいですからね~

夕方届け物が来て箱が空になった瞬間・・・いつものお約束です。

Dscn5424

ちゃっかり入りました。

Dscn5426

安心するんだこの狭さが・・・

Dscn5428

ママ~又何買ったの?

見せて、見せて。

やめて!爪が引っかかるでしょう・・・

フタして何処かに送っちゃうぞ~

Dscn5432

つまんな~い。

Dscn5429

もう少し入っていたかったのに・・・・

レオ君、お腹よじれてますよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日はいつものトランプババ会を我家で夜中まで開催してました。

不思議な事に勝つのはいっつも同じ人なの。

7ならべに秘策なんてあるのかな~?

全く博才のないレオママでした。(グヤジ~~~)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

« 送り盆と家族 | トップページ | レオ君が刺された。?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
箱入りレオくん!
そのまま我が家まで送ってくださーい(≧∇≦)
かわいいなぁheart04

トランプかぁ~。
もう何年遊んでないかしら。
楽しそうで良いですね(*^_^*)
んー、何か秘策があるのかもですねー。

送って~~ 私のうちに送ってください(*≧∀≦*)
ホントにネコさんは箱が好きですよね。
コタローなんて中身入ってるのに、ムリムリ入っちゃっったりして
昨日はスーパーの買い物箱に入れて 持ち帰りしたら
大喜び 捨てられません┐(´д`)┌ヤレヤレ

トランプ会 楽しそうでいいですよね。
7並べは コツありじゃないですか?
あんまり強くないけど、私もトランプ会参加したいです。

こんにちは~
涼しくなりましたね~
そうそう、直ぐに寒い、寒いってなるんですよね・・・
年をとると1年ってあっと言う間ですね
可愛い三毛猫さん^^
レオ君の彼女さんかしら?^^
動画のレオ君ダンボールをカスカスと引っかいている~^^
可愛い仕草ですね~^^
箱はみんな好きですよね~
ずぅさんなんて小さめでもチャレンジします

かわいい彼女さんですね~❤
箱に入ったレオくんも可愛いですheart02

お腹をあんまりよじったら
くびれが出来ちゃいますよ( *´艸`)

嵐のババ抜き、見たこと有りますか?
たかがババ抜きなんですけど
弱い人は本当に弱くて不思議ですよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/61243710

この記事へのトラックバック一覧です: 箱みっけ・・・:

« 送り盆と家族 | トップページ | レオ君が刺された。?? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ