« 猛暑猛暑猛暑・・・・・・いつまで? | トップページ | 初めての高速バスの旅 »

2015年8月 3日 (月)

お出かけしてきます。

合言葉は・・・暑いね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

とりあえず口に出ちゃいます。

仕事帰り畑に寄ってブルーベリーを摘んできました。

今年のブルーベリーもあと少しで終わりです。

最後に熟す品種も多分あと二回くらいで終わりかな?

今年は一人ですべて摘み取ってきました。

暑い暑い太陽の下、草と戦いながら一粒でも無駄にしたくないと頑張ってきました。

買ってくれた方々に感謝です。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

レオママ、明日は姉と姪と一緒に山梨まで一泊旅行行ってきます。

暑いんだろうな~

Dscn5067

え~僕一人で留守番なの~?

大丈夫よ。

パパに休みとってもらったから・・・

しかしパパさんはレオをほうって海に行くんだって。

酷いよね。

何の為に休み取ったの?

ママが居ない間に遊ぼうとしてるのね!

早く帰ってきてもらおうね・・・!

Dscn5070

レオ君何を狙ってるの?

Dscn5069

何が欲しいのかな?

可愛い~

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日も朝から外でくつろいでいました。


Dscn5071

ここがお気に入りみたい。

Dscn5072

何の臭いがするの?

Dscn5073

何かあった?

Dscn5074


Dscn5075


とりあえず毎日庭を一回りしてます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日ニュースでやっていたのですが久米ひろしがラジオで毒舌をはく!みたいな事でした。

5年後のオリンピックを真夏にやるなんて何を考えているのか?

決めた奴の頭をかちわって頭の中見てみたい・・・的なことらしい。

でもそう言われて考えてみました。

そうですよね。

日本の夏がどれだけ暑いか・・・

この暑さのなかスポーツはどうなの?そう思いませんか?

前のオリンピックは10月10日の体育の日だったそうです。

日本の秋こそスポーツにあっているのではないでしょうか?

皆様はどう思いますか?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

« 猛暑猛暑猛暑・・・・・・いつまで? | トップページ | 初めての高速バスの旅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、レオママさん

暑くて暑くてアイス太りしています
東京オリンピックの時は今より暑くなっていたりしてね
春とか秋にやるって発想はないのかしらねぇ

話は変わりますが実は私、ブログ再開したの
誹謗中傷が原因で止めてしまったけど、最近また始めたいと思う気持ちがふつふつと・・・
またお時間のある時にでもお立ち寄りくださいね

ほんと!合言葉は「暑いですね」・・・言わない日は無いし
会った人との挨拶も・・・暑いですね・・・の一辺倒・・・
山梨!!もっともっと暑いでしょう~?

うん!この暑さの中でのスポーツは殺人的?
生死にかかわるでしょうに・・・
無理無理・・・ね???
家の中でエアコンかけてても汗出るのに・・・

お蔭様で、母は暑さ知らず・・・26度設定の室内で快適に・・・
スピスピ・・・寝ています・・・でしょう・・・
さて、これから車で行ってきますか?
車の中、サウナ?状態でしょうがι(´Д`υ)アセアセ

こんばんは

今頃は山梨でしょうか?
レオくんとパパさんがお留守番
って、パパさん海へお出かけ?(笑)
結局レオくん、ひとりでお留守番なんですね(^^)
お庭を探索中のレオくん、ホント楽しそうですねっ

夏のオリンピックでしたか
そこまで知らなかった(笑)
年々暑くなっていく日本の夏・・・どうなるのでしょうか

毎日暑いですね〜。
レオくんは器用に手で何かを出そうとしてますね〜
かわいい♡
レオくんが座っているアルミのひんやりシートは
とむおさんとお揃いです!

オリンピックのこと私も同感です。
こんな暑い中、やることになってるんですか。
決まるまえに反対したかったです。。。

採れたてのブルーベリーなんて甘いだろうなあ^^。

p.s. レオママさんがお寿司の高級ネタがちょっと
苦手っていうのおもしろかったです。
私も実はアワビは苦手なんです。。

こんにちは~
旅行楽しんできてくださいね~
パパさんは海なんですね^^

夏のオリンピックは暑そうですよね・・・
昔の東京オリンピックって10月10日だったんですね
暑い中でやるとなると熱中症にならないか心配です

山梨いいですね~
少しは涼しいかしら?
そしてパパさんは海ですか~
夏を満喫されてますね。

オリンピック夏ですか。
確かにこんな中でやったら死人が出ちゃうよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
久米さん正しいですね。
cocomama地方 もう、関東と同じような気候です。
前は昼熱くても夜はカラッと涼しくなったはずなんだけど…
毎日寝苦しいですshock

レオ君、お留守番ですかweep
ママに早く帰って来て貰いましょ( *´艸`)

楽しんできてくださいねheart02

山梨の旅、いいですね!
また旅のお話を聞けるのを、楽しみにしています。
ほんとに、子どもの秋の運動会でも、暑さが心配なのに、真夏にオリンピックをやったら、下手したら命にかかわりそうですよねsweat02
オリンピックもサッカーも、外でやる競技は、最近の気候の事を考えて決めてもらいたいですね。

オリンピックが夏に行なわれるとは知りませんでした。
以前の時のようにさわやかな10月が一番だと思いますがね。

今年以上の暑さにならないともかぎらないし。
マラソンなんか熱中症続出だったりして・・・

観客席に数万人ものが応援するなんて考えるだけでも暑くなります。
いずれ今度のオリンピックは問題続出ですね。

旅行!楽しんできてくださいね
レオくんはiomocaが見てますので(笑)
マルガリータのレオくん・・ほんと可愛い~

夏のオリンピック!ほんと大変そうですよね(;'∀')
アメリカの放送権のために・・夏にやらないといけないらしくて・・
最大のスポンサーだから~仕方がないんでしょうけど
秋にやってほしいですよね
何とかならないものなんでしょうかね?

女3人旅ですね、山梨も暑いのかな?
お気を付けていってらっしゃいませ。

お庭は、レオ君の大事なテリトリーですもんね。
見回りが忙しいよね(笑)

年々夏の暑さが厳しくなってる気がする。
5年後は、今年よりもっと暑くなってるかもね。
選手ももちろん、観客も大変だ。
オリンピック、東京で成功するのか、何か心配…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/61019596

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけしてきます。:

« 猛暑猛暑猛暑・・・・・・いつまで? | トップページ | 初めての高速バスの旅 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ