« 家のレオ君は幸せ? | トップページ | 過ぎ行く夏 »

2015年8月30日 (日)

町内会のお祭り

ここ数日雨が降ったり止んだりのすっきりしないお天気に家の中もカビ臭くて私の頭の中まできのこが生えてしまいそうです。coldsweats01

レオ君はパパさんに甘えてます。cat

Dscn5608

パパ~おやつちょうだい。

ね~頂戴よ~

早く~・・・と凄い猫なで声なんですよ。(この顔で・・・)( ´艸`)プププ

Dscn5613

解かったから待ってなさいよ!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日は地域のお祭りでした。

朝から霧雨が降り続きどうなるかと心配していましたが孫ちゃん達が来る頃には雨もあがり何とか楽しんできました。

ここに越してきて初めてのお祭りでしたがとても賑やかで沢山の人が集まっていました。

シニアのよさこいソーランとか近隣の学生のブラスバンド演奏、子供達のビンゴゲームとか見られなかったのもありましたが最後は打ち上げ花火もあがりアットホームなお祭り楽しみました。

パパさんも休みだったので一緒に行く事ができました。

Dscn5616

やきそば、フランクフルト、焼き鳥、・・・・お腹いっぱいになったかな?

おもちゃも色々買ったし楽しかったね。


Dscn5639

フラダンスもありました。

Dscn5629_2


孫ちゃん達は始めてみるフラに夢中で身じろぎもせず見とれていました。

Dscn5634

フリーズ。(*^ω^*)ノ彡


Dscn5652

ジージに買ってもらったおもちゃひっぱってうれしそう・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

レオ君また最近出窓がお気に入りのようです。

Dscn5656

何処にいるのか探してしまうことがあります。


Dscn5657

僕はここだよ。

Dscn5659

車も大好き。

Dscn5665

今夜は涼しいからハウスでネンネしてます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は休日出勤して頑張ったせいかなんだか頭がふらつきます。

風邪でもひいたかな?

明日ちょっと心配だな~

早く寝ないと・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 家のレオ君は幸せ? | トップページ | 過ぎ行く夏 »

家族」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、レオママさん

お祭り、楽しそうだね
やっぱり子供がいると大人までウキウキ気分で楽しめるね
じぃじとばぁばと孫3人、想像しただけでほのぼのしていていいわね

体調を崩しやすい天候が続きますね
ゆっくり休んで早く治してくださいね

風邪、大丈夫でしたか?
コンナ気候じゃ風邪ひけってなもんですよね。
私も ちょっと風邪気味…

パパさんに甘えてるレオ君可愛いですね♡

地域のお祭り お孫ちゃんたち楽しそうですね。
最近の浴衣は 浴衣ドレスってカンジかしら?
良く似合って可愛いです(*≧∀≦*)

こんにちは~
雨続いていますよね~
私にもきのこが生えそうです^^;
洗濯物は外に干せないのでずっと乾燥機が回っています^^;
お祭り楽しそう^^
出店で食べるものって美味しいですよね~
年をとってもいつもお祭りで寄るご飯を済ませています
お姉ちゃんミニの浴衣ですか?
可愛い~
最後のお写真のレオ君の寝顔に癒されました^^

頭の中にキノコですか~wobbly
それは美味しいんでしょうか(笑)

レオ君は出窓のお花と一体化してますよ
愛車もハウスもちゃんと有って
セレブ猫ちゃんですね~shine

こんにちは

うわぁ~楽しそうですねぇ~
夏祭り・・子供の頃は好きでしたが・・・
でも・・・日本の夏は、やっぱりお祭りですね(^^)

レオくんも居心地のいい場所が沢山ありますd(*^ω^*)ネッ!

ホント今年の夏の終わりは何だか変ですよね
エルニーニョのせいらしいですが、昔は9月まで暑かったような気がします
風邪引いてる方も多いみたいです
気をつけて下さいね

ババにカビ????たいへ~~~ん!!!!m9(^Д^)プギャー
腐っちゃうぅ~~!!( ´艸`)プププ
すいません・・・そういう私も私もカビ生えてます・・・(;´д`)トホホ…
こんな天気だと体がついていきませんよね~風邪ひかないでくださいね。

それにしても、かなり時期はずれの納涼祭?
顔を隠したハートマークが灯火みたいできれいです(笑)
でもフラダンスまであって本格的~!!
お孫ちゃん楽しそうですね!!

レオ兄さんは雨が降ると外に出れなくて残念ですね~
でもお家にも居心地のいいところはたくさんあるからね~!!

ホントに雨ばかりで、洗濯物もが大問題ですね。

お祭り、楽しそうですね。
フラは大流行で、経験するとはまっちゃうみたいですね。
私の回りでも4人ははまってます~

風邪ですか??
何だか~変な気候ですよね
半そででは寒いですもの・・・
しっかり寝て!風邪なんてふき飛ばしちゃって
くださいね

お祭り楽しそうですね
フラダンスなんてやってるんだ!!
結構大きなお祭りなのかしら??

お孫ちゃんのお姉ちゃんの服はにゃに?
これは浴衣???
可愛いですね~~~
もう何にもしらないiomocaでごめんなさい(;´∀`)

レオくんも風邪ひかないようにね

お祭り賑やかそうですね~。
そして、かわいい浴衣!ドレスみたい。

夏の疲れが出たのかな?
涼しいからゆっくり休んでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/61395563

この記事へのトラックバック一覧です: 町内会のお祭り:

« 家のレオ君は幸せ? | トップページ | 過ぎ行く夏 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ