« 2015年9月3日 | トップページ | 2015年9月7日 »

2015年9月6日の記事

2015年9月 6日 (日)

恥ずかしい話

一日、一日と秋の香りがしますね。(くんくん)

今日の昼間は蒸し暑くて仕事中の冷房は必需品でした。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しかし帰る頃にはシトシトと霧雨が振り出し今も降っています。

家に帰りレオ君を庭に出し、ママはパラソルの下でコーヒーを飲みながら一休みです・・・

気分は軽井沢の別荘気分(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscn5775

ネェ~   ネェ~

そこのかっこいいお兄さん!

俺のこと知ってる?

Dscn5770

お前なんか知らないよ。

Dscn5783

俺、ぐでたまって言うんだ。

Dscn5782

薄気味悪い奴だな~

そうなんですよ。

俺は黄身なんですよ。

Dscn5777

いつまでこうしているのか解からないですがもう疲れちゃって~

お願いですから下ろしてくれませんかね?

Dscn5780

フフフフ・・・・

面倒だから食ってやろうか~!

ギャ~~~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dscn5750

怪獣レオドンは朝から庭の散歩です。

Dscn5755

母ちゃんにスリスリしつこいから両足上げしてやりました。

Dscn5756

やられた~(ドタッ)



すいませんね~

暇を持て余し くだらない一人芝居なんかしちまいまして・・・(´Д⊂グスン

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

我家の花達も寒い冬が来るまで一生懸命咲いてくれることと思います。

Dscn5759

アブチロンと朝顔と風船かづらがごっちゃになってしまいました。

Dscn5763


Dscn5760



Dscn5761



Dscn5762



Dscn5764

鉢植えにしたサルスベリ

Dscn5758

ポーチュラカが伸びすぎです。


Dscn5765

今日、会社であったお馬鹿なお話です。

3時頃の事。

いつもは聞こえない変な音が何処からか不定期的に聞こえます。

カシャ、・・・・カシャ、・・・・・・カシャ、カシャ

普段は聞こえた事のない音。

何処から聞こえるのか アッ 又聞こえた・・・

音のするほうを探しながら・・・え~~~何処から聞こえるの?

この音?

派遣の女の子に話して二人であちこち探っていました。

キャ~なんなのこのシャッター音みたいな音?(こわ~い)

5分くらいウロウロウロウロ・・・

その時解かってしまいました。

なんとレオママのズボンのお尻のポケットに入れて置いたスマホが勝手にカメラ機能になりボイス切り替えで騒ぐたび動く度シャッターがきれてる音でした。

真剣に音のする場所を二人で探しまわっていたので解かった時には二人で大笑い!

呆れるやら、情けないやら、恥ずかしいやら・・・・

真っ黒な写真何十枚も写っていました。(´・ω・`)ショボーン


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 2015年9月3日 | トップページ | 2015年9月7日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ