« 2015年9月12日 | トップページ | 2015年9月15日 »

2015年9月13日の記事

2015年9月13日 (日)

賑やかな日曜日

久ぶりの日曜日。

午後から孫達が遊びに来るので午前中は掃除やら買い物を済ませて待っていました。virgogemini

今日は我家のパパさんも休みです。

Dscn5847

レオ君、今日はチビッコ台風が来るよ~typhoon

うそ~

その前にいい子にしてるからまたたびの粉あげようね。

本当!いっぱい頂戴ね。

Dscn5849

アッフ~~~ン。

最高の気分だニャ~ン!


Dscn5851

あれ~

マタタビ舐め過ぎたかな~?

どこ見てんの?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そしてお昼過ぎチビッコ台風がやってきました。

ママは畑仕事があるからすぐに帰っていきました。

Dscn5853

お庭で水あそび。

水鉄砲でコキアにお水をあげているんです。

中腰が可愛いでしょう。


チビチャンはまだ水鉄砲に水を入れられません。

それが又可笑しくて・・・

近くの公園でたくさんのドングリを広いジジがドリルで穴をあけて楊枝を刺し沢山のコマを作りました。

長男君、明日幼稚園に持っていってクラス全員にあげるんだって。

喜んでくれるかな?



夕方は空が真っ赤になり皆で二階のベランダから見ました。

綺麗だったね。

6時過ぎパパとママが迎えにきてくれたので久しぶりに賑やかな夕飯を食べました。

そして帰った後の耳鳴りがするくらい静かになってしまい又ジジとババ二人でシ~~~ンとした時間を過ごしています。

孫と遊ぶ時間は疲れも頭痛も吹っ飛んでしまいます。

とにかく可愛いものです。

Dscn5872


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2015年9月12日 | トップページ | 2015年9月15日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ