« 2015年9月23日 | トップページ | 2015年9月29日 »

2015年9月26日の記事

2015年9月26日 (土)

なんだか凹んでる私

なんだかな~sign02

最近ブログのサボりぐせが出ているレオママです。

気候のせい?

最近のニュースのせい?

なんだか気分乗らないんだよね。

仕事の時とか そうだ、今日はこの話を書こう!なんて決めていても家に帰る頃には全く覚えていないし・・・

心の中に何かが溜まっていて憂鬱でたまらない!

後何日したら旅行に行けるとか、ミュージカル観に行ける!とか

先に楽しみがないのが原因かも。

パパさんは休みがあまり一緒にならないし、休みはお婆さんの用事ばかり行くし、老い先短い人?優先みたい。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まぁ~どうでもいいんですが・・・・

私は仕事に燃えますか?(ウソ)

Dscn6058

レオ君雨でも外で遊んじゃうんだから~

いけない子!


Dscn6054

背中濡れてるでしょう!

Dscn6059

もう乾きました。(プンプン)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

実は憂鬱の原因の1つに最近又ムクドリが朝からギーギーと家の近くの電線で泣き喚いている事もあるかも・・・

何十羽もずらりと並んでその声でうるさくて目が覚めてしまいます。

又前の空き家の戸袋に巣を作ろうと狙っているみたいで。

本当に迷惑な連中なのです。

フンを玄関先にボタボタと落とすし、車の上にも落とすし、何より本当にうるさいんですから~

去年散々苦労したのに又今年もあのイライラさせられるのかと思うとウンザリしちゃいます。

それで今日は仕事帰りホームセンターに行き鳥り除けのコーナーでこんな物を見つけて買ってきてみました。

結構大きな鷹の置物です。

プラスチック製で高さ50センチ位はありそうです。


Dscn6065


二階の屋根に置いてみました。

果たして効き目はあるでしょうか?

明日の朝が楽しみですが駄目だったらどうしよう!

だってすごく高かったんだもの・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Dscn6069

レオ君が見にきました。

本当はレオ君が追い払ってくれたらいいのにね~

Dscn6061

ここ数日寒いくらいの天気だったレオママ地方。

一晩中出窓で寝てるレオ君が寒いのではないかとベットを出してあげたら喜んで寝てくれました。


Dscn6073


所が今夜はベットに入らずこんな所に寝そべっていました。

ベットどうするの?

もう入らないの?

今夜も外に出る!出る!と騒いでいるし~

Dscn6088

昨日は暇つぶしに行った100均で花を買い、家にあった花瓶と籠に適当に挿してみました。

置く所もないのですが可愛いでしょう。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

« 2015年9月23日 | トップページ | 2015年9月29日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ