« 2015年9月26日 | トップページ | 2015年9月30日 »

2015年9月29日の記事

2015年9月29日 (火)

ゆっくり出来ない性分です。

今夜もこんな時間になってしまった~bearing

最近 眠くて眠くてテレビ見ながら何気にウツラウツラしてしまいパソコンに向かうまでの気力が無い・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それでも三連休をどう使うか朝から考えた。

一日目の今日は午前中は庭の手入れ。

午後からは美容院。 

Dscn6096

   買い物から帰る頃には外は夕闇に包まれていました。

美容院の後ホームセンターで発砲スチロールのブロックを買い、午前中パパさんに木で出来たパレットを4つにカットしてもらったので植木台を作り夜になってから植木鉢の移動をしたりして玄関周りの整理をしました。

Dscn6111_2

今まで雑然と置いていた鉢達を並べてみました。


Dscn6113

これで歩きやすくなったわ。

そしてレオ君ですがiomocaさんから頂いた美味しいお菓子の入った箱にチャッカリ入りました。


Dscn6104

チャチャママさんちのマリーちゃんと同じです。

Dscn6100

お菓子はママが食べるから心配しないでね。

Dscn6098

好きにしてください!

僕は箱だけで幸せですから~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

鷲の鳥よけ・・・効き目はいかに?

Dscn6093

この電線にズラーと並び大騒ぎします。

玄関はウンチとか種とかで汚なくされてしまいます。

今朝はちょっと朝寝したからか全く鳥の声を聞きませんでした。

Dscn6092

本当に効き目があるのなら2500円は安いのですが・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Dscn6091

ちょっと何?って感じですね。

実は皆さんもあると思うのですが口紅ってなかなか最後まで使いきらないのに又買って溜まりに溜まるってないですか?


お気に入りは残り少なくなるとほじってでも使いますが

それでも使い切らないでしょう。

思い切ってヘラで全部取りケースに入れてみました。

使うときは筆で混ぜると新しい色が作れるしまだまだ当分使えそうです。

皆様もちっちゃな節約してみたらいかがでしょうか?

セコイ?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

*ここ何日かテレビでは悲しいニュースが多かったですが今日は一辺して結婚のニュースが流れましたね。

福山雅治と千原ジュニアが結婚したそうです。

今夜は悲しくて眠れない人沢山いるんじゃないのかな~m9(^Д^)プギャー

ポチッとよろしく!

« 2015年9月26日 | トップページ | 2015年9月30日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ