« 2015年9月29日 | トップページ | 2015年10月2日 »

2015年9月30日の記事

2015年9月30日 (水)

連休3日目の過ごし方。

目覚めたのは7時30分過ぎ。

遠くでギャーギャーと鳥の鳴く声がしてる・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ

やっぱり駄目か!ムクドリめ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

とりあえず前の家の戸袋にだけは巣を作らせないようにしないと。

これから毎日鳥との戦いか~負けないぞ!

レオ君が外に居ても全く関係ないみたい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

連休3日目のレオママ。

今日は孫ちゃんと遊ぼうと思いママに連絡したらOKでした。

お昼前、迎えに行きこの前遊んだ公園にお昼持参でいきました。


Dscn6132


日陰で仲良くお昼食べたよ。ア~~~ンsmile

美味しそうに海苔巻食べたね~

Dscn6135

あ~すごいお口。

Dscn6140

食べ終わってから遊具で遊んだね。


Dscn6143

すごい力持ちだ!


Dscn6146

花の前で記念撮影、パチリ!

近くのテニスコートで昔の仲間がテニスをしてたのでコートにお邪魔してきました。

可愛いね~の言葉に恥ずかしそうでした。happy01

ちゃんとバイバイできたね。


Dscn6147

公園内は花でいっぱいでした。

ポーチュラカがまだ綺麗。


Dscn6149

アッ猫だ。

なんか人間ぽい顔してない?

チビチャンはニャーニャーと大騒ぎ。


Dscn6151

今日は快晴の為か自衛隊の飛行訓練やっていて

すごく近くに見えるくらい 低空飛行でした。

かっこよかったね~

そろそろ公園も飽きたので次は近くの大型スーパーに移動。

Dscn6152

子供達の遊び場で夢中で遊んだよ。


Dscn6156_2

広場には大きな水槽があり大きな魚が沢山いたね。

3時にママが帰って来たので送って行きレオママの子守は終わりでした。(淋しい~今度はいつ会えるかな?)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn6165

家に帰るとレオ君の子守です。

レオ君は今夜もお外いく~と大騒ぎ。


Dscn6161

駄目!と叱ったら・・・トコトコトコ


Dscn6167

後ろで何かウンミャーウンミャーとうるさいので振り向くとこれだ!

Dscn6169

ママ~遊んでくれないから寝ちゃったよ~って呼んでいました。

Dscn6170

ママが気が付いて振り向くまで泣いています。

可愛い子じゃの~(ブハハハハ)

明日は仕事だ。

仕事があるって幸せかも・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

連休2日目の過ごし方

連休2日目。scissors

今日は前に住んでいた所のご近所さんお二人と会いました。

半年ぶりかな?

迎えに行きながら久しぶりに前の行きつけだったスタンドでガソリンを入れて洗車して生協でちょっと買い物して・・・dash

1年前はこんな生活だったんだな~と懐かしくてweep・・・秋のせい?maple

2人とは19年位の付き合いになります。

回転寿司でランチの後コストコに行きました。

コストコでは色々試食したり楽しかったよ。

我家で色々分けて3時過ぎには送っていきました。

Dscn6124

今夜は雲が多くてなかなかお月様が顔を出してくれずやっと写せたのがこれup

シャッター押した時画面下がってしまい半分になっちゃった。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn6118

今日のレオ君は一日中外にいました。

Dscn6119

やっと戻ってきてくれましたが変な座り方。

敷居から足落ちてて痛くないのかしら~なんて要らぬ心配をしてみました。

レオママは数日前から首から右肩が痛くてやっとパソコンキーを打っています。

足首も痛いし膝も、足の甲も痛いし・・・健康診断の結果はすべてに異常なしですが多分関節が一番痛んでるのでしょうね。

年は取りたく無い!

明日の予定は何もないぞ~

どう過ごすか、考えちゃうよ。

そうそう例の鷹の置物役立たずでした。

今朝は朝からギャーギャーと何十羽も電線に止まっては大騒ぎしていました。

ノイローゼになりそう・・(うるさい!あっちに行け~~~)


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 2015年9月29日 | トップページ | 2015年10月2日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ