« まさかね~ | トップページ | なが~~い話です。 »

2015年9月 6日 (日)

恥ずかしい話

一日、一日と秋の香りがしますね。(くんくん)

今日の昼間は蒸し暑くて仕事中の冷房は必需品でした。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しかし帰る頃にはシトシトと霧雨が振り出し今も降っています。

家に帰りレオ君を庭に出し、ママはパラソルの下でコーヒーを飲みながら一休みです・・・

気分は軽井沢の別荘気分(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscn5775

ネェ~   ネェ~

そこのかっこいいお兄さん!

俺のこと知ってる?

Dscn5770

お前なんか知らないよ。

Dscn5783

俺、ぐでたまって言うんだ。

Dscn5782

薄気味悪い奴だな~

そうなんですよ。

俺は黄身なんですよ。

Dscn5777

いつまでこうしているのか解からないですがもう疲れちゃって~

お願いですから下ろしてくれませんかね?

Dscn5780

フフフフ・・・・

面倒だから食ってやろうか~!

ギャ~~~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dscn5750

怪獣レオドンは朝から庭の散歩です。

Dscn5755

母ちゃんにスリスリしつこいから両足上げしてやりました。

Dscn5756

やられた~(ドタッ)



すいませんね~

暇を持て余し くだらない一人芝居なんかしちまいまして・・・(´Д⊂グスン

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

我家の花達も寒い冬が来るまで一生懸命咲いてくれることと思います。

Dscn5759

アブチロンと朝顔と風船かづらがごっちゃになってしまいました。

Dscn5763


Dscn5760



Dscn5761



Dscn5762



Dscn5764

鉢植えにしたサルスベリ

Dscn5758

ポーチュラカが伸びすぎです。


Dscn5765

今日、会社であったお馬鹿なお話です。

3時頃の事。

いつもは聞こえない変な音が何処からか不定期的に聞こえます。

カシャ、・・・・カシャ、・・・・・・カシャ、カシャ

普段は聞こえた事のない音。

何処から聞こえるのか アッ 又聞こえた・・・

音のするほうを探しながら・・・え~~~何処から聞こえるの?

この音?

派遣の女の子に話して二人であちこち探っていました。

キャ~なんなのこのシャッター音みたいな音?(こわ~い)

5分くらいウロウロウロウロ・・・

その時解かってしまいました。

なんとレオママのズボンのお尻のポケットに入れて置いたスマホが勝手にカメラ機能になりボイス切り替えで騒ぐたび動く度シャッターがきれてる音でした。

真剣に音のする場所を二人で探しまわっていたので解かった時には二人で大笑い!

呆れるやら、情けないやら、恥ずかしいやら・・・・

真っ黒な写真何十枚も写っていました。(´・ω・`)ショボーン


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« まさかね~ | トップページ | なが~~い話です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

えっえっえっ(@_@)こわごわ私も読みましたよ
カメラのシャッター音でしたかぁ~

スマホって、ちょと手が触れただけでも電話掛かる事もあるみたいですね
私はまだまだガラケーなので(笑)
十分事足りてます(≧ω≦。)プププ

レオくんとレオママさんの小芝居?毎回?楽しみです(笑)

私も、あ・し・た、です(^^)

ははは(笑)
スマホだったんですね~~~
スマホのシャッター音って大きいですものね
気づいて良かった!良かった

面白いお芝居でしたよ
レオくんも協力ありがとうね~\(^o^)/
ぐでたまも可愛いね
最近ちょい人気ですよね
不二家もコラボしているし・・・
玉子だよね???

ではでは~~~~明日ね~~~~(笑)

お庭キレイですね~
レオ君が遊んでいる姿は公園みたいです。
私は やる気スイッチ切れたまま行方不明で
ジャングル化しちゃってます(*´д`;)…

黄身さんくでたまっていうんですか。
そのゆるさがいいですね~

スマホでね~ わかるとあぁーって感じだけど
わかるまで 気味悪いですよね(^_^;)

自分のスマホだったわけですね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それぞまさしく『灯台もと暗し』ですね~( ´艸`)プププ
会社のおっさんもよく、無言電話かけてきます・・・きっと、おちりでリダイヤルされたんでしょうね~ある意味、おちりで操作できるなんてスゴイ!!(笑)

今日も小芝居、二人芝居お疲れ様です・・・。
ま、話し相手というか登場人物が限られてきますからね~(´,_ゝ`)プッ
コップのふち子さん?に続く第2弾・・・黄身のぐでたまくんですね~
これもガラポン??

庭も華やかになりましたよね~今度は秋の花とか咲いてくるんですか?

こんにちは。
昨日、夫が同じようなことをしていました…
お尻のポケットに車のキーを入れていたので、夫が座りなおすたびに、車のドアが開いたり閉じたり…変な音がするので、私が見に行って気づきました。

さるすべり、大きくなりますよ~
花が綺麗だけど、散るから掃き掃除が面倒です。

謎の音、笑えました(*^-^)

あさがおがたくさん咲いていますね~^^
我が家のはなぜか日の当たるほうではなくて家の壁向きにみんな花をつけていて^^;
なぜだろ~~~???

やる気のなさそうなゆる~いキャラなのに、必死でコップにすがってて
面白いですね、ぐでたまのフチ子さん。

え~、スマホってそんな風になっちゃったりするんだね。
ミタ子はガラケーだからなぁ。
分かってしまえば、笑い話だけど、

何の音か分かんない時って、妙に恐怖を感じるよね(^-^;

こんばんは~
この黄身さんくでたまっていうんですね~
ナイスキャラです^^
くでたまを見つめているレオン君のお顔がキュート^^
食べたらだめよぉ~^^;
レオママさんにスリスリ・・か、可愛いですぅ~
ずぅさんとむぅさんはスリスリって自分からは絶対しないんです・・・
私もかばんの中に携帯を入れておいたら、カシャ、カシャ聞こえてきた事があるんです・・・
ズボンのポッケに入れていたときもありました^^;
連射モードになっていたみたいで何枚も撮れていたことがあります
あれってどうにかしてもらいたいですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/61491240

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしい話:

« まさかね~ | トップページ | なが~~い話です。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ