« 連休2日目の過ごし方 | トップページ | 強風の恐ろしさ »

2015年9月30日 (水)

連休3日目の過ごし方。

目覚めたのは7時30分過ぎ。

遠くでギャーギャーと鳥の鳴く声がしてる・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ

やっぱり駄目か!ムクドリめ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

とりあえず前の家の戸袋にだけは巣を作らせないようにしないと。

これから毎日鳥との戦いか~負けないぞ!

レオ君が外に居ても全く関係ないみたい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

連休3日目のレオママ。

今日は孫ちゃんと遊ぼうと思いママに連絡したらOKでした。

お昼前、迎えに行きこの前遊んだ公園にお昼持参でいきました。


Dscn6132


日陰で仲良くお昼食べたよ。ア~~~ンsmile

美味しそうに海苔巻食べたね~

Dscn6135

あ~すごいお口。

Dscn6140

食べ終わってから遊具で遊んだね。


Dscn6143

すごい力持ちだ!


Dscn6146

花の前で記念撮影、パチリ!

近くのテニスコートで昔の仲間がテニスをしてたのでコートにお邪魔してきました。

可愛いね~の言葉に恥ずかしそうでした。happy01

ちゃんとバイバイできたね。


Dscn6147

公園内は花でいっぱいでした。

ポーチュラカがまだ綺麗。


Dscn6149

アッ猫だ。

なんか人間ぽい顔してない?

チビチャンはニャーニャーと大騒ぎ。


Dscn6151

今日は快晴の為か自衛隊の飛行訓練やっていて

すごく近くに見えるくらい 低空飛行でした。

かっこよかったね~

そろそろ公園も飽きたので次は近くの大型スーパーに移動。

Dscn6152

子供達の遊び場で夢中で遊んだよ。


Dscn6156_2

広場には大きな水槽があり大きな魚が沢山いたね。

3時にママが帰って来たので送って行きレオママの子守は終わりでした。(淋しい~今度はいつ会えるかな?)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn6165

家に帰るとレオ君の子守です。

レオ君は今夜もお外いく~と大騒ぎ。


Dscn6161

駄目!と叱ったら・・・トコトコトコ


Dscn6167

後ろで何かウンミャーウンミャーとうるさいので振り向くとこれだ!

Dscn6169

ママ~遊んでくれないから寝ちゃったよ~って呼んでいました。

Dscn6170

ママが気が付いて振り向くまで泣いています。

可愛い子じゃの~(ブハハハハ)

明日は仕事だ。

仕事があるって幸せかも・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 連休2日目の過ごし方 | トップページ | 強風の恐ろしさ »

家族」カテゴリの記事

コメント

鳥はムクドリなんですね、ご近所さんはみなさん
どう対処されているんでしょうね
鳥に安眠妨害とも言えないし困っちゃいますね

可愛い孫ちゃんとの時間レオママさん
目に入れても痛くないって言う存在
お分かりになられるでしょうね
ホント可愛い孫ちゃんですね♪

置物ダメでしたか~sweat02
何か有効な方法があればいいですね。
お孫ちゃん、たくさん遊んで、とっても楽しそう~note
レオくんはちょっと寂しかったかな。
レオママさんが大好きなんですね。可愛いですね~heart01

こんにちは

3連休有意義に過ごされたようですね
お孫ちゃんも楽しかったでしょうね(^^)

ふふふ レオくん、だいぶ毛が伸びてきましたね
高級絨毯の触り心地みたいです
触らせてぇ~(笑)
お庭に出たいとせがむレオくん
でも聞きわけいいですよねっ(^^)

レオママさんの写真、やっぱり素敵〜〜
お孫ちゃんのかわいらしさがあふれてますね(o^-^o)
レオくんすっかりお庭猫〜〜( ´艸`)プププ

こんにちは~
お孫ちゃん可愛い~
この頃って疲れ知らずでパワー全開ですよね~
レオ君、遊んで欲しくて甘えているのね
こんな姿で甘えられたらたまりませんね^^

おかげ様で少し熱が下がりました
やっとお昼過ぎから起き上がれるようになりました
明日もう一度検査をして大丈夫だったら通院終了になります

ムクドリとの闘い、憂鬱ですね~despair
いつまで続くのでしょうか・・・

美味しそうに海苔巻きをパクパクしてますねdelicious
ママがいなくても元気に遊べてお利口さんです

レオくんも甘えん坊ですね( *´艸`)
ふて寝が可愛いですhappy02

うん!仕事があるって良いことだと思います
でもフルでは働けな~~~い(笑)
誰か養ってほしいよ(^▽^;)はは

お孫ちゃんと楽しい時間が過ごせたようで
良かったですね
私はお子たちだけかな??生きがいは(笑)

あ!レオくん箱に入ってくれてありがとうね
ちょっと小さめだったけど・・・嬉しかったです

韓国のかき氷知ってますよ
パッピンスですよね
大量のかき氷を皆でぐるぐるかき回しながら
食べてますよね
やっぱり日本の普通のかき氷が一番美味しいかも?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/61841822

この記事へのトラックバック一覧です: 連休3日目の過ごし方。:

« 連休2日目の過ごし方 | トップページ | 強風の恐ろしさ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ