« ゆっくり出来ない性分です。 | トップページ | 連休3日目の過ごし方。 »

2015年9月30日 (水)

連休2日目の過ごし方

連休2日目。scissors

今日は前に住んでいた所のご近所さんお二人と会いました。

半年ぶりかな?

迎えに行きながら久しぶりに前の行きつけだったスタンドでガソリンを入れて洗車して生協でちょっと買い物して・・・dash

1年前はこんな生活だったんだな~と懐かしくてweep・・・秋のせい?maple

2人とは19年位の付き合いになります。

回転寿司でランチの後コストコに行きました。

コストコでは色々試食したり楽しかったよ。

我家で色々分けて3時過ぎには送っていきました。

Dscn6124

今夜は雲が多くてなかなかお月様が顔を出してくれずやっと写せたのがこれup

シャッター押した時画面下がってしまい半分になっちゃった。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn6118

今日のレオ君は一日中外にいました。

Dscn6119

やっと戻ってきてくれましたが変な座り方。

敷居から足落ちてて痛くないのかしら~なんて要らぬ心配をしてみました。

レオママは数日前から首から右肩が痛くてやっとパソコンキーを打っています。

足首も痛いし膝も、足の甲も痛いし・・・健康診断の結果はすべてに異常なしですが多分関節が一番痛んでるのでしょうね。

年は取りたく無い!

明日の予定は何もないぞ~

どう過ごすか、考えちゃうよ。

そうそう例の鷹の置物役立たずでした。

今朝は朝からギャーギャーと何十羽も電線に止まっては大騒ぎしていました。

ノイローゼになりそう・・(うるさい!あっちに行け~~~)


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« ゆっくり出来ない性分です。 | トップページ | 連休3日目の過ごし方。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お月さまの写真、とても綺麗ですwink
私はなかなか上手に撮れませんweep

気心の知れたお仲間さんは心が和みますね
私にはそう言う友人がいないので
とても羨ましいです(*^^*)

疲れが溜まると私は全身の関節が痛みます
手首も肘も膝も足首も・・・coldsweats02
数日が経つと自然と治るんですが
老化現象の一つでしょうかねぇ・・・wobbly

鷹の置物 ダメだったんですか 残念
学習能力もあって 効果のあったものも
慣れちゃったりするそうですね…^_^;

スーパームーン 半分なのがいいかも(*^ー゚)bグッジョブ!!
私も納得いかない・・・と昨日も撮ってみたんだけど (;;;´Д`)
才能ないみたいです(´・ω・`)ショボーン

19年来の元ご近所さん、気心が知れてて、
懐かしく、ちょっとメランコリックになっちゃいますよね。
ミタ子も、以前住んでいた埼玉時代に、時々戻りたくなります。

スーパームーン、綺麗に撮れてますよ。
レオママさんに見せてもらえて、ありがとう!

鷹の置物はダメでしたかぁ。
偽物だって分かっちゃうのね…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/61829868

この記事へのトラックバック一覧です: 連休2日目の過ごし方:

« ゆっくり出来ない性分です。 | トップページ | 連休3日目の過ごし方。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ