« 快晴なり・・・ | トップページ | 今日で一年経ちました。 »

2015年9月13日 (日)

賑やかな日曜日

久ぶりの日曜日。

午後から孫達が遊びに来るので午前中は掃除やら買い物を済ませて待っていました。virgogemini

今日は我家のパパさんも休みです。

Dscn5847

レオ君、今日はチビッコ台風が来るよ~typhoon

うそ~

その前にいい子にしてるからまたたびの粉あげようね。

本当!いっぱい頂戴ね。

Dscn5849

アッフ~~~ン。

最高の気分だニャ~ン!


Dscn5851

あれ~

マタタビ舐め過ぎたかな~?

どこ見てんの?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そしてお昼過ぎチビッコ台風がやってきました。

ママは畑仕事があるからすぐに帰っていきました。

Dscn5853

お庭で水あそび。

水鉄砲でコキアにお水をあげているんです。

中腰が可愛いでしょう。


チビチャンはまだ水鉄砲に水を入れられません。

それが又可笑しくて・・・

近くの公園でたくさんのドングリを広いジジがドリルで穴をあけて楊枝を刺し沢山のコマを作りました。

長男君、明日幼稚園に持っていってクラス全員にあげるんだって。

喜んでくれるかな?



夕方は空が真っ赤になり皆で二階のベランダから見ました。

綺麗だったね。

6時過ぎパパとママが迎えにきてくれたので久しぶりに賑やかな夕飯を食べました。

そして帰った後の耳鳴りがするくらい静かになってしまい又ジジとババ二人でシ~~~ンとした時間を過ごしています。

孫と遊ぶ時間は疲れも頭痛も吹っ飛んでしまいます。

とにかく可愛いものです。

Dscn5872


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 快晴なり・・・ | トップページ | 今日で一年経ちました。 »

家族」カテゴリの記事

コメント

孫の子守お疲れ様でした。
孫って存在は大きいものですよね。
何をしても可愛くって仕方ありません。
ママさんも毎日みていたいでしょうけどね~
賑やかであっという間に時間が経ってしまいましたね。
耳鳴りがするくらいの静かさ…分かります。
今まで賑やかだった分、よけいに静けさを感じちゃいますよね。
また遊びに来てくれると良いですね。

可愛いですね~~お孫さん
ちょっとうるさかったりするけどね(笑)
それもまた孫ならOKですよね

でも帰った後の寂しさって~半端ないですよね
綺麗な夕焼けと綺麗なお花と可愛いレオくんで
癒されてくださいね

こんにちは~
もうね、動画のチビちゃん、放水するたびに中腰になるのが可愛い~~^^
お水入れられないの?さよちんがやってあげたいです
レオママさん狙われていましたよね?
こんな一時が一番幸せですよね~?^^
マタタビで魂抜けているレオ君が可愛いですぅ~^^

キレイな夕焼けですね~
孫ちゃん台風( ´艸`)プププ
ついはしゃぎすぎちゃっうんですね。
耳鳴り頭痛… 想像できるような(*´д`;)…
それでも 楽しい時間♪
「孫は来てヨシ 帰ってヨシ」っていいますものね~
レオ君もお孫ちゃん 少しは慣れたかな?

こんにちは

楽しそうですねぇ~(^^)
綺麗な夕焼けも凄い\(◎o◎)/!

レオくんも素敵なお庭に出られて満足ですd(*^ω^*)ネッ!

先日は誕生日お祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです
これからもよろしくお願いします(^^)

きゃはは!!レオ兄さんもまたたびにかかるとこんな顔!!m9(^Д^)プギャー
幽体離脱しちゃってます????(笑)

お孫ちゃんたちすごく寛いでますね~
やっぱ、こんなお庭欲しいな~うらやましい!!
こんなに楽しそうに遊んでくれるとあんなに頑張って手入れした甲斐がありましたよね~!!!!
チビチャンはまだお兄ちゃんみたいに水鉄砲に水が入れれないんですね・・・
ま、そのうち出来るようになって、今度はレオ兄さんに向かって放水したりして・・・( ´艸`)プププ
楽しい時間はあっという間ですね~。

孫ちゃん台風・・・耳鳴りがする程なんですねhappy02
でも、賑やかで可愛くて羨ましいですよ

綺麗な夕焼けですね~shine

またたびを舐めて・・・うっとり~~のレオ君!
いいねっ!
目の焦点が合ってない??( ´艸`)プププ

孫ちゃんたちとの付き合いも・・・
いると楽しいけど~帰るとホっとする・・・
もう、うちは小2と年長だから手がかからないけど
昨夜は小2と映画を見に行ったり
「イーサンハントが見たい」って・・・
親たちは1800円だから~私は1100円だから?
映画デートしてきましたよ~(汗
けっこう生意気な感想を言って・・・楽しかったですよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

レオママちゃんも!?そのうち!?楽しみね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/61596587

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかな日曜日:

« 快晴なり・・・ | トップページ | 今日で一年経ちました。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ