« 賑やかな日曜日 | トップページ | 自然の力に負けるな! »

2015年9月15日 (火)

今日で一年経ちました。

今日(15日)でこの家に引っ越してちょうど一年になりました。scissors

あっと言う間だったような、まだ一年しか経っていないの?みたいな不思議な感覚です。

でもやっぱり早かったのかな?(´ρ`)ぽか~ん

Dscn5888_2

         僕は早かったような気がするよ。

Dscn5909

    毎日出来上がって行くリビングを見るのは楽しかったな~

夏の暑い時期に増築を始め、工務店さんに結構無理をいいながら暑い夏を頑張ってもらっていました。

その間も毎日のように荷物を少しづつ運び、すべての引越しが終わった日でした。┐(´д`)┌ヤレヤレ

Dscn5910

でもレオ君にとっては最悪な毎日だったと思います。

引越し当日から数日間はタワーのボックスからなかなか出て来なくてどうなる事かと思いました。

Dscn5882

しかし今は誰よりもこの家を楽しんでいるかも・・・


Dscn5881

マイカーまで持ってるし・・・ふふふ

Dscn5880

くつろいじゃってます。

まだ課題は色々ありますがとりあえず自分好みに変えたりして楽しんでいる最中です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

変わりまして・・・

Dscn5877

猫カレンダーはずれまして参加賞のおやつ届きました。

でもおやつもらえて良かったね。

早速喜んで食べておりました。

皆様の所は採用されましたか?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日はパパさんと一緒の休みでした。

姉が従兄弟とランチすると言うので私達もお邪魔させてもらう事になり

実家方面に出かけてきました。

従兄弟は姉とは昔から仲良しでしょっちゅうランチしたり旅行も行ったりの仲良しですがレオママは父の葬儀以来でした。

お互い年をとり膝が痛いとかここが痛いとかそんな話が尽きなかったです。

でもたまには血のつながった人と合うのもいいものだな~って思いました。

待ち合わせた所はこの前水害にあった常総市に近い方面でしたので自衛隊のヘリが何機も行ったり来たりしているのが見えました。

昼食後、アスレチックで有名な清水公園にフラッと行ってきました。




Dscn5897_2

公園内にはお寺があります。

Dscn5903_2

境内の大きなサルスベリが時代を感じさせます。

春はボタンが見事にさく素敵な境内です。

Dscn5899_2

夕方になり人の姿もない境内は秋の気配を感じます。

Dscn5904_2

しかしちょっと奥まった庭に巨大なバナナの木が何本もありそれぞれにバナナがなっていました。

ハウスも無いのにここまで大きくなるんだ~と驚きでした。

やっぱり温暖化のせいなのかしら?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

« 賑やかな日曜日 | トップページ | 自然の力に負けるな! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お引っ越しから早一年経ちましたか。
あっという間だったようで
ついこの間まで庭づくりされていましたよね。
やっぱり一年も経つと馴染んで来て
ずっと住んでいるような錯覚おきませんか?

仲良しの身内の方とのランチは
肩がこらなくて気が楽だったでしょうね。
楽しい時間でしたね^^

こんばんはhappy01
もう1年ですか、早いですねー。
レオくんもうすっかり馴染んでますねnote

アイシアうちもダメでしたweep
また来年チャレンジしましょうね!

引っ越しから1年ですか∑(=゚ω゚=;)
1年でこのお庭を完成させたレオママさん、パパさんすごいですよ〜〜〜〜
すっかり今ではレオくんくつろぎのお庭ですもんね(*^ω^*)ノ彡
猫は家になつくって言うけどレオくんもすっかりお家になついてますね〜〜

もう一年経つんですねぇ、時の経つ速さには驚かされます。

お家も、お庭も着々と出来上がっていったよね。
何か、懐かしい気もするし、
つい昨日の様な気もするな。
自分の家でもないのに(^^ゞ

参加賞にいいものもらったね。
赤いマイカー、かっこいいよ、レオ君(*^-^)

こんにちは、レオママさん

私も姪の結婚式で普段ご無沙汰している親戚と会い、よもやま話に花咲かせてきました
たまにはいいよね、しょっちゅうはしんどいけどね、アハハ

最近とても幸せそう~!!
パパさんと一緒に孫ちゃんと遊んだり、お食事会に行ったり・・・
文章から楽しさが溢れているわよ~ん

引越しされて1年なんですね
レオ君の固い表情が何ともいえませんね
今ではマイカー持ちになったんですものね?^^
沢山のお花の中でレオ君が寛いでいるのを見るとレオママさん嬉しいですね^^
従兄弟さんとランチされたんですね~
私の父は9人兄弟の末っ子でしたので私が小さい頃には従兄弟はもう大人になっていましたので話が合わず寂しい思いをしました
それでもたまに会うって良いものですね^^

姉さん家を買う!!って聞いた時は\(◎o◎)/!しましたが・・・
もう、一年たったんですね~早いもんです!!
庭も綺麗になったし、レオ兄さんも寛いでるしよかったですね~
なんか、その庭はレオ兄さんの為に作ったみたいですよね~(笑)

1年ですかー。
でも、お庭もキレイに仕上がりましたしね(*^。^*)
今cocomamahouse隣 新築工事中で今月末ごろ
引越予定なんですけど 毎日たくさんの業者や車で
しましまーずも私も・・・ なんですよ。
レオ君最初はそうでしたね。
今はお庭で遊べるし お引越して良かったね(*^ー゚)

AIXIAカレンダー私も 参加賞でした(´・ω・`)ショボーン
その記事を次回予定です。

もう1年ですか!
ついこの前お引っ越しのお話を聞いたばかりのような気がするのに、早いですね~。
レオくんもすっかり慣れて、とても居心地よさそうで、良かったですねhappy01
猫カレンダー、応募するのをすっかり忘れていました。
参加賞がもらえるからいいですよねwink

そうそう、血の繋がった人に会うと
無条件でホッと出来ます(*^^*)

最初のレオくんは家に馴染めなかったんですねsweat01
今じゃ、すっかり慣れてマイカーは有るし、お庭は快適だしwink
良かったね、レオくんheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/61611854

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で一年経ちました。:

« 賑やかな日曜日 | トップページ | 自然の力に負けるな! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ