« 過ぎ行く夏 | トップページ | まさかね~ »

2015年9月 2日 (水)

顔に似合わない甘ったれ。

おはようございます。

今朝は雨の音で目が覚めました。typhoon

風も強くちょっとした台風のような天気です。

湿度80%、気温28℃の我家です。

パソコンに向かってるレオママに何やら 後ろで う~~~ん!とか  グルルル~~ンとかこっち向いて、かまってアピールがうるさいこのお方。

Dscn5712_2

ママ~遊ぼうよ。

Dscn5715

ママ~寝たよ。

ほら 

可愛いでしょう?


Dscn5718

しばらくして見るとスヤスヤと眠っていました。

庭に出すと必ず何か食いちぎって食べてしまうのは胸焼けでもしてるのかと・・・猫草の種を蒔いてあげました。

Dscn5684

食べるのかと思いきやペロペロ舐めてるだけなのです。


Dscn5688


顔突っ込んでペロペロペロペロ・・・・

なかなか噛み切れないみたい。

種、腐るほどあるからいくらでも栽培してあげるよ~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

レオ君は毎晩レオママが寝ると二階に上がってきてレオママのお腹を揉んで気が済むとさっさと帰ってしまいます。

その様子をビデオで写そうと待っていると来ましたが電気がついているのが気に入らないらしく部屋に入ろうとしません。

Dscn5708



おいで!おいでよ!早く~

レオ君!

Dscn5707_2


いくら呼んでも入り口で座り込みとうとう逃げられました~


Dscn5709

何処にいったのか探すと隣の部屋で鏡の前に座り込んでいました。

たぶん夜な夜な自分に見とれているのかも・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 過ぎ行く夏 | トップページ | まさかね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

言い忘れ!
娘さん、お誕生日おめでとうございますっ!!!
しっかし、いつ見ても、何度見ても
見飽きるということがありません!
勢いがある美しさ、最高~♪

レオくん、ナルシストだったんですねsmile
待ちくたびれて寝ちゃうなんて可愛い~heart01
お腹モミモミも可愛いですね。
ココアは脇の下をモミモミするから、すっごく痛いですcoldsweats01

レオ君はナルシストだったんですね~wink
猫ちゃんのマットが可愛いですheart02

レオ君、お腹もみもみは恒例なんですね。
可愛いですね~やって貰いたいです。

毎日の雨でうんざりでしたが、
今日いきなり晴れて、暑いこと。
体調気をつけましょうね

こんにちは~
ブログ巡りをしていると後ろからむぅさんの甘えた声が聞こえてきますね~
レオ君の愛嬌可愛い~
さよちん家においで~みんなで遊びましょう^^
動画観てみたかったなぁ~
ずぅさんとむぅさんは動画を撮り始めると動かなくなります
ちょっと協力して欲しいですよね~?^^

うん!動画!ぜひ!見たいですぅ~m9(^Д^)プギャー
レオママちゃんのお腹・・・さぞかし!?柔らかくて・・・
レオ君!本当のママのお腹、と思うんでしょう~?

今日は、さすがに・・・エアコン入れましたよ~
ほんと!湿度がハンパないし・・・
洗濯大好きで365日、休まず洗濯機回す私・・・
カラっと晴れて欲しい・・・けど!あの暑さは・・・勘弁?

と、今日は案内所で仕事中です~
夏休みも終わり、観光客も少なく・・・ヒマですよん!
ま!掃除でも?しようかな??なんてねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんにちは

本当に早いですよねぇ~
もう9月・・・今年もあとカレンダー4枚(@_@)
1年経つのは早いです
私たちも引っ越ししてから、もうすぐ1年
苦しい時期は凄く長く感じましたね(-_-;)
この頃早く感じると言うことは少しは以前に近づいたと言う事なんでしょうかねぇ~
平凡で普通・・・が、いちばんイイです

レオくん明かりがあるから用心深くなったのでしょうかねぇ~(笑)
鏡を見るナルシストなレオくん可愛いぃ~ですd(*^ω^*)ネッ!

こんにちは、レオママさん

ゆまる地方も今週になって雨ばかりです
半分腐りかけた体にカビが生えるっつうの、ヤダヤダ

レオ君と毎日楽しんでいるわねぇ
ナイスな相棒だよね
レオママさんとレオ君って、二人でニコイチって感じだよね
パパさんより相性合いすぎかも
やばいじゃん

レオママさん、こちらではお久しぶりです。
ずずっとさかのぼって読ませていただきました~。
日本へ出発前から随分出来上がっていたけど
お庭、とっても素敵に仕上がってますね~!
パパさん、頑張りましたっ!(笑)
美しい、イギリスのお庭みたい♪うっとりです。
レオ君もお庭にいると、貫禄が(笑)
百十の王ミニチュア版と言ったところ(笑・笑)
サマーカットで、少しは涼しく過ごせたかな?
しっかし、今年の夏は久しぶりの日本の夏で
もう本当、暑い!しか言いようのない暑さでした。
その暑さも一瞬で消えちゃったのかな?
夏が一瞬で消えたことに対して寂しさがあるようですね。
夏の終わりって、ゆっくり終わるからより良いのにね~。

今のお家に引っ越して1年なんですね~。
昔の馴染みのスーパー行った、っていうくだり・・
何か、わかるな~(笑)
私は、頑張ったら昔のスーパーとかも行けるんですが
やっぱ慣れてる場所というのは良いものですね。
このあたりも、また慣れる、以前の場所だってそうだったんだから、と
思えばそれまでなんですけど(苦笑)

さてさて、本日からこちらも9月に入りました!
もう秋から冬にかけて大・大・大っ好きなので
思いっきり季節を堪能出来るように
とっとと片付けを終わらせねば・・(^^;
来週からプリンちゃんも学校が始まるので
夏休みを惜しみつつ・・
この時間を気にしなくても良い感じ、素晴らしい(笑)
今の場所には、どれくらい住むのか?です。
私の中では、10年以内にまたどこか・・と思っていますが
先立つものがどうなるか、ね(苦笑)
まだまだ、ここをパラダイスにするアイデアがたくさんあるので
一つ一つ楽しみながら、自分達の家創りしていこうと思います。

レオママさん、いいな~。もうトム・クルーズの映画見たんですね~。
学校が始まったら、真っ先に見に行きたいです(笑)

レオ君はナルシストだったのね( ´艸`)プププ
コタローも鏡の前で叫んでたっけ…
ふみふみして満足するとどっか行っちゃうのはCOCOもでした。
COCOのフミフミは首もとでメチャ痛かったんですよ( ̄◆ ̄;)
一生懸命かまってほしくってアピールするの可愛いですね。
寝ちゃうのは子供みたいでまた可愛いlovely

逃げて行ったレオ兄さんは・・・きっと姉さんの殺気を感じたのでしょう!!m9(^Д^)プギャー
うちでも願ちゃんに“お兄さん、遊ばない~~❤”って誘うと絶対逃げますから!!( ´艸`)プププ
それにしても、毎晩レオ兄さんに弄ばれてるその姉さんのお・な・かはかなりの代物なんでしょうね~!!一度拝見したいものです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/61429180

この記事へのトラックバック一覧です: 顔に似合わない甘ったれ。:

« 過ぎ行く夏 | トップページ | まさかね~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ