« なが~~い話です。 | トップページ | 雨の恐ろしさを痛感。 »

2015年9月 9日 (水)

集会?

今日も一日中 台風の影響で雨が降ったり止んだりでした。rain

今は少し静かになっていますが先ほどまで恐いくらいに吹き付けていました。typhoonthunder

Dscn5828_2

出窓で寝ていましたが雷の音と雨が吹きつける音に戻ってきました。
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

こんな日にパパさんは台風の向かってる地方を仕事で走っているのでしょう。

夕方、途中の道路が20センチくらい浸水してて凄いと言ってきました。sad

あれから連絡ないけれど無事かな?

毎年の事ですがものすごい量の雨がふれば作物も駄目になりますしすべての面で被害が出ます。

沢山の人がこの台風で被害を受けたでしょう。

お気の毒としか言えないです・・・・

自然の恐ろしさ痛感しますね。

太陽が恋しいです。sunheart01t-shirtdenimlovely

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

実は昨日、ブロ友さんのチャチャママさんご夫婦とiomocaさんと私の4人で浦安駅近くのホテルで初めてお会いしてきました。

本当はさよちんさんも来られる予定でしたが都合で来られなくなってしまい残念でした。

一応みなチンチラを飼っているつながりですのでチンチラの会と命名したわけです。( ´艸`)プププ

当日も雨で渋滞も酷く危うく遅刻する所でした。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dscn5811

とりあえずディズニーランドに向かって走ります。

約束の場所で初めてお会いしたのですがお互い初めての対面でしたのでとても緊張しました。

お二人は思っていた感じとはちょっと違っていました。(/ω\)ハズカシーィ

(レオママの感想ですからね。)

チャチャママさんは優しい旦那さまととても仲がよく見ていてほのぼのする感じで素敵でした。

iomocaさんは思っていたのとはまるでちがい清楚で静かでおしとやかで文面からのエネルギッシュはどこに?・・・って感じでした。

ビュフェランチでしたのでそれぞれ何回も行ったり来たりしながら和やかに過ごしました。

こうして知ってる様で知らない方と合うのは楽しいですね。

これからもこのチンチラの会は続けて行きたいね~と盛り上がりました。

どうぞ遠い方もいつか一泊旅行としてみんなで会えたら楽しいのではと思いますので会いたいですね。

その時は是非是非 チンチラだけのつながりだけではなく日本中のブロ友さんとして仲良くできたらいいな~なんて勝手に思いました。

Dscn5814

食べかけちゃいましたがデザートもいっぱい食べたよ。



チャチャママさんがレオ君におみやげをくれました。

毛玉のポンポンやらおやつ、そしてこのおもちゃです。

ペロペロずっと舐めてて可笑しいの・・・

楽しそう・・・・

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

明日は会社の棚卸しです。

面倒臭いな~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

« なが~~い話です。 | トップページ | 雨の恐ろしさを痛感。 »

お出かけ!」カテゴリの記事

コメント

短い時間でしたけど・・楽しかったです
ありがとうございました
全国のお友達に会いに行くのって良いですね
私は行かれないけど・・
ブロ友さんの輪を広げていってくださいね

うちのイオリもふさふさのほがあると
ずっと舐めてます(;^ω^)
すぐにべちょべちょになっちゃうんだよね~~~
まだ遊ばせてないけど・・すぐにダメになりそうです(笑)

こんにちは~
集会楽しまれたようですね~
私も皆さんにお会いしたかったなぁ~
時計をみつつ、今頃みんなでご飯食べているんだ・・・とちょっとだけ涙していました
レオン君楽しそう~
じゃらしすきなんですね^^
ずぅさんはストライクゾーン狭くて中々食いつかないんです^^;
パパさんお忙しそうですね・・・
連絡とれましたか?

最近、千葉やら埼玉やらが大変なことになってますね~
更新がなかったから・・・浸水しちゃったのかと・・・(A;´・ω・)アセアセ

集会?楽しかったようですね~
確かに顔を知らないだけで・・・共通の話題はたくさんあるから話は尽きませんね~( ´艸`)プププ
でも天気の悪い中・・・皆さんが“帰宅難民”にならなくてよかったです。

それにしても姉さん・・・日本中にブロ友の輪を広げて、日本中をまたにかけようとしてますね~~m9(^Д^)プギャー

棚卸しは面倒ですよねsweat01
頑張って下さい

ブロ友さんとの出会いは緊張感が有りますが
それを上回る楽しさが有ります(*^^*)
初対面なのに旧知の間柄のように
感じてしまう不思議な関係ですheart02

素敵な出会い、ずっと良い関係が続きますようにwink

おはようございます(^^)

ふふふ レオくん遊んでますねぇ~
我が家のレオンも白いジャラシより、このぽんぽんの方が好きです
好みは一緒ですね(≧ω≦。)プププ
シャカトンも遊んでくれて嬉しいです(^^)

私はレオママさんのお顔はブログで拝見していましたので
思った通りの美人レオママさんでしたよ(^^)
私は仕事辞めてから猫生活(笑)・・・見事に幸せ○○に変身
でも病気になって・・・体力があって良かったぁ~と思いましたよ(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

楽しい時間はアッと言う間に過ぎましたね
レオママさんとは話がつきなくて、夜通し、夜更かし出来そう~って思いました
お土産、私へのプレゼントまで頂きありがとうございました
とっても嬉しかったです(^^)
iomocaさんは電車の時間もあり、もっとお話ししたかったです
また「チンチラ会」しましょうね
今度は、さよちんさんもd(*^ω^*)ネッ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/61538469

この記事へのトラックバック一覧です: 集会?:

« なが~~い話です。 | トップページ | 雨の恐ろしさを痛感。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ