« 2015年10月2日 | トップページ | 2015年10月5日 »

2015年10月4日の記事

2015年10月 4日 (日)

季節事の区切り

昨日は暑かったね~sun

仕事中も汗かいちゃった。sweat01┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

仕事定時で帰り花達に水をあげて一息ついて・・・

ホームセンターに行っちゃいました。

Dscn6192

この季節になると球根が沢山出回りますね。

今年も飽きずに買ってしまいました。

去年の球根そのまま鉢に入ったまんま・・・なのに。

植える鉢がないのでプランターも買ったし明日はガーデニング頑張るか!

Dscn6186

僕は手伝いませんからね。・・・・と隠れているのかな?

Dscn6190

ママが帰ると必ず外に出してと大騒ぎして結局暗くなるまで庭でボーとしています。


Dscn6189

何考えているんだろうね?


Dscn6187

9月に植えたきゅうりが数本なりました。

ちゃんと大きくなるんだよ。


Dscn6188

ナスも夏に伸びすぎた枝を整えたら美味しそうなのが成りましたが・・・・硬くないかな~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今年もあっと言う間に10月になってしまいました。

今月は孫ちゃん達が3人一緒に七五三のお祝いをするのだそうです。

そして12月6日に父の七回忌をやる予定です。

その日はなんとレオママの誕生日です。

両親の法事は多分これが最後になるのではないかと思うのでレオママ的には子、孫、ひ孫まで全員が集まれたら最高の供養になると思うのですが・・・?

こんなときしか全員が集まるチャンスもないのでやっぱり皆に会いたいレオママです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2015年10月2日 | トップページ | 2015年10月5日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ