« 2015年10月10日 | トップページ | 2015年10月15日 »

2015年10月12日の記事

2015年10月12日 (月)

暇つぶしが出来ない。

すっきりしない日曜日。

レオママは仕事頑張った~scissors

2時間も残業しちゃった。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dscn6247

仕事中、ガムは駄目だけれど飴はOKなの。

朝コンビに寄ってこんな可愛いのみつけたよ~

食べるのもったいなくて食べてないんですが・・・・。(いつ食べるの?)

Dscn6248

日曜日の午後の空。

雨が止んで薄っすらと陽がさしてきた感じ。

夕方は雲の間から綺麗な夕焼けがのぞいていたね。

今朝は寒いかなと思い長袖Tシャツ着て行ったら仕事中クーラー入っていても暑くて暑くて汗引かなかったよ。

仕事中はまだまだ半袖でいいわ~


Dscn6253

レオ君たら、 新聞もってきたら即これだ~

Dscn6255

新聞読むの駄目!

Dscn6254

絶対見せてあげないよ。


Dscn6259

わかった~!

Dscn6260

絶対、絶対見せてあげないよ。

レオ君とママの我慢比べだね。

Dscn6263

レオママがPC始めたら出窓から降りてきてこの格好でウンニャ~ウンニャ~鳴き始めたよ。

遊んでアピール凄いんだから。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

明日は有休なんぞ取って休みますが特に予定もなく何して過ごそうか悩み中。

パパさんは仕事だし家族の居る友達を誘うわけにもいかないし・・・

こんな日は皆は何してるんだろう?

いつも一人で考えてしまいます。

大阪の娘が少ししたら引っ越すらしいのですが遠すぎて手伝いに行くわけにもいかないし、次男夫婦も都内に住んでいるのですが田舎者のレオママはまともに電車も乗れないから行けないし・・・子供達に会いに行く事も出来ない情けない母親です。

誰か遊んでくれるかな?(´・ω・`)ショボーン

« 2015年10月10日 | トップページ | 2015年10月15日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ