« 2015年10月24日 | トップページ | 2015年10月28日 »

2015年10月26日の記事

2015年10月26日 (月)

イベント好きです。

今日こそはブログ更新しようとPCを開けるのですが皆様の所にお邪魔してたり・・・・テレビも見たい・・・あれもしてない・・・これもしなきゃ・・・時間が・・・あ~~~・・風呂も入らなきゃ~寝なくちゃ・・・・とタイムアウトになってしまうのです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscn6421

レオ君こんな小さな箱にもトライしてます。


Dscn6422


4本足入っただけでも満足みたいです。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

日曜日は近くにある農協のお祭りがありました。

去年も孫ちゃん達と合流して時間を過ごしましたが今年も一緒に楽しむことができました。

Dscn6424

この日ハンパ無いくらいの強風で頭はボサボサ、買ったものを食べようとテーブルに置いたら倒れる、飛んじゃう、ほこり入るで凄い日でした。

Dscn6425

広い庭は人でいっぱい。coldsweats01

じいちゃん、ばあちゃんばかりに見えるね~???

Dscn6423

色々なイベントの一つにお菓子と餅投げがあってたくさんの人が今か今かと待ちわびていました。


Dscn6426

最初は子供達の為のお菓子でしたが風で前のほうにしか落ちなくて

半分くらいから後ろは何も落ちてこないんですよ。(#゚Д゚)y-~~イライラ

孫ちゃん達はまだ来てなくて残念でしたが昨日沢山拾ったそうです。happy01

Dscn6428

もっと中身の重いものにしてよ~~~

レオママなんか小さなお餅一つと転がってきたウマカボー二本しか取れなかったんだから~

前の人達は持ちきれないほど抱えていたりスーパーの袋に満タンの人もいるんですよ。

みみっちい事言ってるでしょうがやっぱり平等にしてくれないとね~

(ハハハハ)o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


Dscn6430

孫ちゃんたちは色々楽しんでいました。

チビチャンはヨーヨつりにチャレンジ。


Dscn6432

お姉ちゃんは何作ってるのかな?

凄く楽しかったみたいで移動はずっとスキップでした。(可愛かった)

Dscn6434

レオママは500円で詰め放題にチャレンジ。

みかん6個、オレンジ4個、グレープフルーツ1個、人参1本、ピーマン6個、ジャガイモ6個、たまねぎ4個、ゲットでした。

そして100円で新米つかみ取りで3合くらいあったかな?

もっと何回もやればよかった~

こういうイベント参加するの大好きなんだ。

楽しいじゃないですか?


Dscn6435

夕方買い物に行って帰る頃の空です。

日曜日とあってホームセンターの駐車場は車がいっぱいですね。

冬の寒い日は遠くに富士山が見えることもあります。

Dscn6436

家に帰るとレオ君がいつもの変なモミモミを始めました。

よく疲れないね。


Dscn6445

そして夕飯の支度をしているとレオ君がこんな狭い所に来てクンクン何やら探し物?

Dscn6446

ゴミ箱を動かしてみたらなんと気持ちの悪い足の長いコオロギのようなよく洞窟とかにいる生き物がピョンピョンしているではないですか!

速攻ハエ叩きでぶっ殺しました!(ウハハハハ)

最近我家はゴキは居るはクモは居るはカエルは住んでるはハロウィン仕様になっているみたいです。

ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ・・・みんなで歌おうゲゲゲのゲ!

レオ君捕まえなくていいからね。

ママに教えてくれるだけにしてよ・・・???フッフッフッフッ・・・punch

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

外を見たら月が綺麗だったので写してみました。night

雲の流れが速くて隠れたりしてとても神秘的でした。

見てください。

Dscn6451


Dscn6452


Dscn6454


Dscn6448


Dscn6447





« 2015年10月24日 | トップページ | 2015年10月28日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ