« 2015年10月28日 | トップページ | 2015年10月31日 »

2015年10月30日の記事

2015年10月30日 (金)

猫猫寝る子

今日の日中は暑いくらいの一日でした。sun

長袖のTシャツは最悪!sad

朝だけ我慢したら半そでTシャツでじゅうぶんやったわ~(反省)

でも明日から涼しく?いや寒くなるのかな?

Dscn6490

レオ君は夜まで庭で一人遊びしてましたがさすがに外は寒い!

家の中に呼ぶと又寝ちゃうんです。


Dscn6492


何を考えているのかな?

どんな夢みてるのかな?

Dscn6495

ご飯の支度をしてる横で寝てます。

Dscn6496

食材を出してガタガタやっても起きません。

安心してるんだね。

テーブルに乗ってるのを良くないと思ってる人も沢山いると思いますが我家では許してしまってます。

なぜなら人間の食べ物には一切興味がなくいたずらもしないので大目にみてます。

なにしろ誰かのそばにいたい子なんです。


Dscn6498


目の周りの模様が笑えるね。

Dscn6500

おもちゃで遊んだまま寝ちゃった。

Dscn6501

テレビをみていたらソファーに乗ってきてモミモミが始まったよ。


Dscn6503

毛布の柔らかさが好きなんだね。


Dscn6504

あれれイビキが聞こえるとおもったら寝てるわ~(可愛い子だね。)




« 2015年10月28日 | トップページ | 2015年10月31日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ