« 穏やかな休日は・・・ | トップページ | コタツ布団出しました。 »

2015年10月30日 (金)

猫猫寝る子

今日の日中は暑いくらいの一日でした。sun

長袖のTシャツは最悪!sad

朝だけ我慢したら半そでTシャツでじゅうぶんやったわ~(反省)

でも明日から涼しく?いや寒くなるのかな?

Dscn6490

レオ君は夜まで庭で一人遊びしてましたがさすがに外は寒い!

家の中に呼ぶと又寝ちゃうんです。


Dscn6492


何を考えているのかな?

どんな夢みてるのかな?

Dscn6495

ご飯の支度をしてる横で寝てます。

Dscn6496

食材を出してガタガタやっても起きません。

安心してるんだね。

テーブルに乗ってるのを良くないと思ってる人も沢山いると思いますが我家では許してしまってます。

なぜなら人間の食べ物には一切興味がなくいたずらもしないので大目にみてます。

なにしろ誰かのそばにいたい子なんです。


Dscn6498


目の周りの模様が笑えるね。

Dscn6500

おもちゃで遊んだまま寝ちゃった。

Dscn6501

テレビをみていたらソファーに乗ってきてモミモミが始まったよ。


Dscn6503

毛布の柔らかさが好きなんだね。


Dscn6504

あれれイビキが聞こえるとおもったら寝てるわ~(可愛い子だね。)




« 穏やかな休日は・・・ | トップページ | コタツ布団出しました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
最近は暑かったり寒かったり難しい季節ですよね。

テーブルの上、乗りますねー。
うちも諦めてます(^_^;)
たまに猫毛ふりかけ状態になりますcoldsweats01
でもいいんです。
だって、可愛いんだもんbleah

うふふ、いろんな秋がありますけど
さしずめ、レオ君は睡眠の秋でしょうか(笑)
寝る子は育つって…( *´艸`)

猫はよく寝るので寝子ですもんね。
見てるとこっちまで眠くなりそうです。
我が家の3匹もよく寝てますよ~~~

こちらは時々雨の肌寒い一日でした(~_~;)

私、家でも会社でも半袖です(=´Д`=)ゞ
会社ではカーディガンで調整
上司が寒がりなので… 更年期で暑いのよね( ̄◆ ̄;)
寒がってる上司の横で半袖な自分を見ると
一年中半袖短パンの元気のいい小学生みたいって思う…
安心して熟睡してる姿も癒しですよね。
いびきも可愛いのよね(*^ー゚)

まだ半袖で充分なんですね
羨ましい~wink
いつ雪が降るのかとビクビクしながら暮らしています(笑)

レオくん、気持ち良さそうに寝てますね
私もレオくんと同じ位にずっと眠り続ける自信が有ります( *´艸`)
レオくんと違う所は
私に可愛さがない事ですweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/62275537

この記事へのトラックバック一覧です: 猫猫寝る子:

« 穏やかな休日は・・・ | トップページ | コタツ布団出しました。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ