« 原因不明は困るね。 | トップページ | お婆ちゃんの病気 »

2015年10月22日 (木)

コキアとコスモス

火曜日はいつものトランプ仲間とファミレスで食事会をしました。restaurant

夕方5時の集合でしたので現地に着いた頃、真っ赤な太陽が沈むところでした。sunnight

Dscn6339

真っ赤に燃える太陽は幻想的で感動でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして今日は恐ろしい運転が上手いhappy02パパさんと姉と姪っ子の4人で茨城県ひたちなか海浜公園にコキアを見に行ってきました。dash


Dscn6350
観覧車がお出迎え・・・happy01

Dscn6352

秋満載のススキの群生です。

Dscn6359

一日周遊のシーサイドトレインに乗りみはらしの丘に到着。

今が最高の見頃でしたので沢山の人で賑わっていました。

ここも中国人満載!

とりあえず見てくださいね。


Dscn6354


Dscn6355

人、人、人・・・・・

Dscn6357

Dscn6363

Dscn6374


Dscn6377


Dscn6380


Dscn6381

抜けるような青空に赤いコキア。

綺麗過ぎる~~~
Dscn6392


Dscn6394


Dscn6395

Dscn6399

赤いマリモみたいよね。

帰りは実家近くのショッピングモール(柏の葉ららぽーと)まできて夕飯でした。


Dscn6402

見かけは美味しそうでしたが味はそれなり・・・

Dscn6403

帰る頃 姉の旦那さんが誕生日だったのを思い出しました。

お昼はおにぎりを置いてきた・・・と言うことでした。

帰ってからお父さんに今日は何の日か知ってる?と聞くと俺の誕生日と言うではないですか~(ノ∀`) アチャー

覚えていたんですね。

でも安心してください!

レオママちゃんとケーキ買って置いてきました。

« 原因不明は困るね。 | トップページ | お婆ちゃんの病気 »

お出かけ!」カテゴリの記事

コメント

ここ、行きたかったんですよ。
コキアの美しいこと~
中国人もいらっしゃいましたか。
綺麗だものね~

わぁーなんて美しいの ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
コスモスもキレイだけどコキアの赤が
幻想的でとってもステキ☆
近くだったら絶対行きたいの残念

↓湿疹、早くよくなりますように。お大事になさってくださいheart02
すごいすごい!!綺麗~~~shine
ちょうどこの場所、朝のテレビで中継していました。
コスモスともよく似合って、素敵な景色ですね~happy01
ケーキ、「置いて」きたんですね( ´艸`)プププ
お誕生日おめでとうございますbirthday

秋桜とコキア、とっても見事です
綺麗ですね~
広々として見応えが有った事と思います

でも、負けずに夕陽も綺麗shine

こんにちは~
ひたちなか海浜公園に行かれていたんですね~
私も一度は行ってみたいところなんです
ブルーのお花・・・なんだっけ???有名ですよね~
あれが見てみたいんです^^
私には大きなホワホワじゃらしに見えますね^^

こんにちは
体調もかなり快復してきました
ご心配おかけしました
優しいお言葉ありがとうございました

ひたちなか海浜公園のコキア、テレビでも紹介してましたね
群生していると綺麗ですね(^^)

レオくんのフミフミも可愛いし、かなりモフモフになってきましたねっ
レオママさんの原因不明の湿疹、お大事にして下さいね

わぁ!コキアが真っ赤ですね~!!
ワタシも一度行ってみたいと・・・
春でも秋でも~でもちょっと遠い^^;
早く圏央道つながらないかなぁ~。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/62156239

この記事へのトラックバック一覧です: コキアとコスモス:

« 原因不明は困るね。 | トップページ | お婆ちゃんの病気 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ