« イベント好きです。 | トップページ | 猫猫寝る子 »

2015年10月28日 (水)

穏やかな休日は・・・

今日は雲1つない最高の晴天sunsunsunで本当に気持ちの良い一日になりました。

午前中は庭の手入れやら階段下の物置の扉のペンキ塗りと家の事を済ませ午後からはパパさんとお婆ちゃんの病院に行ってきました。

病室に入ると先客が4人程・・・

私達が行くと直ぐに帰ってしまいました。

だいぶ前から居たみたいですが・・・

お婆ちゃんは毎日見舞い客が沢山来るので疲れているみたいで声も枯れていました。

誰も付き添いとか居ないし一人で相手をしなければならないので気の毒なようです。

少し話して直ぐに帰る事にしました。

見舞いも行っていいんだかかえって疲れさせてしまうんじゃないか?考えものですね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

帰りファミレスで夕飯を食べてから半額券があったのでこんなすごいデザートを頼んで食べました・・・・余りの多さと甘さにレオママは半分しか食べられませんでした。

だってアイスが3玉と生クリームとカステラとマロンクリームたっぷリなんですから~

パパさんは自分の分とレオママの残りも食べました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dscn6488

ハロゥイン限定のパフェみたいですよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

レオ君は毎夜、この寝姿で転がっています。

Dscn6460

ねじりながら開いてます!


Dscn6464_2

         はずかしぃ~~

隠してももう遅いから~・・・・・

Dscn6465

勝手に見せないでくだしゃい!

Dscn6468

パンチですよ!

Dscn6476

ママのそばに寝てるとリラックス出来るんだよね。

Dscn6478

ファ~~~~ン。

Dscn6486

これは又遊んでサインなんですよ。

この格好でエエ~~~ンと必ず鳴きますからね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


Dscn6456

我家は昆虫採集が出来るほどキモイ生き物がいっぱいいます。sad

これを家中にばら撒いてやっつけてやるのだ。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Dscn6481

庭のブロッコリーもだいぶ大きくなりましたがまだまだですね~

時々気味の悪い虫が付いてたりします。

これだから嫌なのよね。野菜は。

Dscn6482

今日は大きな鉢に1本づつ植え替えてやりました。

今日みたいに気持ちの良い日がず~~~と続くと野菜達にもいいににね~

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そうそう皆さんが月の写真褒めてくれますがレオママのカメラはいたって普通のデジカメです。

Nikonのcclpix s9500、オート撮影で目一杯ズームを伸ばして写します。

特に技術など使っていないんですよ。

« イベント好きです。 | トップページ | 猫猫寝る子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お優しいですね~
病人のお見舞いに長居は禁物ですよね。
早々に帰るのも優しさの表れだと思いますよ。
っていうか、ママさん!
それしきのデザート完食出来ないでどーすんですか(笑)
私なんか別腹でペロリですよ(^_^)v

ブロッコリーの虫はモンシロチョウの青虫でしょうかね(^▽^;)

声が枯れるほどのお見舞い客のお相手なんて、
嬉し気の毒、ですね。

虫対策、同じです。
我が家もごきだんごやってます(外側)
イタリアンパセリの芋虫には悶絶しました~

御見舞客 いないと寂しいけど来すぎも疲れちゃいますね…
入院されたばかりだから お見舞いも多いですよね。
レオ君、可愛いすぎモエ(*´Д`*)モエr
男の子はいくつになっても甘えん坊ね。
うちでもやっぱり男の子の方がね( ̄ー ̄)ニヤリ
自家製野菜、無農薬でいいのだけど
虫が困りものですよね… ((ノ)゚ω(ヾ))

そうですよねぇ~。
毎日大勢の方がお見舞いに来てくれるのは嬉しいことかと思いますが、ゆっくり休みたい気持ちもおありかもしれませんね。だって、入院してるのですもの~ゆっくりすることも必要でしょうから。。。

すごい!オートであの月の写真撮れるんですか??
最近のカメラはすごいわ~~~(笑)
うちのカメラはオートでは光っちゃって撮れないんですよ
何故???

このパフェ!iomocaだったら食べられるかも??へへ
でも生クリームべったりはダメかな??
アイスは結構いけるかも??
でもご飯食べたあとはやっぱり無理かな??

レオくんのヒラキ~~~
もふもふしたいです
あんよがきゅってなってるのが可愛いな~

え?昆虫採集???いや~~~~~~~~~~~!!

こんばんは~
お婆様、お見舞いの方が来れると嬉しい半分疲れると思います
洗濯物などはお婿さんがやっていらしゃるのでしょうか?
大きなデザートですね~
ご飯後だと食べきるのはキツそう・・・
アイス3玉だけでもお腹いっぱいになりますものね~~
レオ君の開き良いですね~~
私開きすきなんですよぉ~
iomocaさん家のマリン君とはまたちょっと違う感じですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/62245143

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな休日は・・・:

« イベント好きです。 | トップページ | 猫猫寝る子 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ