« 秋だね。 | トップページ | 原因不明は困るね。 »

2015年10月18日 (日)

雨の日の楽しみ・・・・

すっかり寒くなって暖房が恋しくなってきましたね。mist

これからの季節コタツムリに変身しちゃうレオママです。wobbly

金曜日幼馴染と久々にカラオケに行きました。karaoke

いつもファミレスばかりなのでたまには気分転換にと思い行ったのですが全く高い声なんて出ないし散々歌った歌さえ忘れてるし情けないやら呆れるやらちっともストレス発散にはなりませんでした。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Dscn6313

昼間のカラオケはドリンクバーが580円で2時間まで部屋は無料。

ワンドリンクだけだと280円くらいで済んじゃうみたい。

とりあえずポテトとたこ焼き頼んで二人で3時間居て2730円でした。

昔の歌しか歌えないけれど同じ年の友達だから気兼ねしなくて良かったわ~

ガッカリしながらも又行こうね~と約束しました。note

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Dscn6312_2

ここ数日雨模様の天気に庭もジメジメ。

でも除湿機のお蔭で洗濯物は毎日乾くので最高です。denimt-shirtsweat01

レオ君は外に出してもらえないのでイライラ!

濡れないようにここに居てね。

降りちゃ駄目!( ゚皿゚)キーッ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscn6310

今頃ですがきゅうりが一本上手そうに育ちました。

葉っぱも枯れて茎だけしかないみたいな木に良くぞ頑張ってくれてます。

明日あたりサラダにして食べよう~

Dscn6311

おやおやなんだか膨れていますよ。


ウ~~~ウ~~~と唸り声がするので見てみたらレオ君外をみてずっと怒っています。

唸り声聞こえますか?

何に怒っていたのかは最後までみて。

くだらない~なんて言わないでね。

(電話線の工事の車と人に怒っています。)

« 秋だね。 | トップページ | 原因不明は困るね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コキア綺麗~~~~
茨城まで見に行ってみたいんだけど
遠くて~~~~~
いつか時間気にしなくても良い時がきたら
コキアも見に行きたいな~~
レオママさん!いっぱいお花見に行きましょう

カラオケ!この前行ったけど~全然歌えませんでした
定期的に行かないとダメみたいですね(笑)
うちの方は平日は千円くらいで・・飲み放題(ソフトドリンク)
フリータイム(6時頃までかな?)ですよ~~
一人で行けばいっぱい歌えるかも?(笑)

レオくん!うなってますね~~~
知らない人は怖いんだよね( *´艸`)ぷぷぷ
意外と小心者なのね~~(笑)

良いですね~~ カラオケ。
私なんか、ずいぶん行ってないです。
普段歌ってないと声が出ないんですよね。
今度行ってみようかしら。
以前はよく夫と二人で行って
夫は昔のグループサウンズとか演歌系で
私はもっぱら省吾さまオンリーです(笑)

唸り声?音量をあげてみたけど~わからなかったです~
でも!レオ君!毛がのびてチンチラに戻ってきたね?
可愛いわよ!抱っこしたいなぁ~(◎´∀`)ノ
テトたちをシャンプーした時、あまりに疲れて短毛種の猫がいいな!って
一瞬思ったけど~やっぱり!チンチラの可愛さにハマった人には
長毛が一番!鼻ペチャが一番!ね??

今日は晴れて日差しが心地よかったけど
今、コタツの電源入れてるよ~(布団はまだ出してないの)
今週は天気がいいみたいだから(洗車しちゃったし・・・)
明日はコタツ布団干して・・・かけて・・・
コタツムリに!変身!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

たまにカラオケもいいですよね~
私も最近全然行ってないから 昔の歌しかわからないし
歌ってた歌も歌えなくなってるかも ((ノ)゚ω(ヾ))

コキア 真っ赤でキレイですね。
きゅうりは立派
レオ君の唸り声効きたかったのだけど
会社なので、家帰ってゆっくりと聞きますね。

カラオケ、昼間だと安いんですね。
乾燥機大活躍ですね~。
立派なキュウリ!
キュウリって意外と高いから、お庭で出来たらずい分役立ちますよね~。
レオくん、怒るなんて強いなぁ。
同じ状況でココアだったら、隠れてじっとしていると思いますsmile

こんばんは~
私は毎月と言ってよいほど、カラオケに行きますね~
高校を卒業した年にカラオケBOXができましたので制服を着て歌った記憶がありません
懐メロしか歌えない私、友達は私より年上ですので、彼女もまた自分が若い頃の曲を歌えるのが楽しいみたいです
今時は点数もでますからね~
えっ?点数???私音痴なんですよぉ~
気の合う友達でしたらその辺は気兼ねせずに歌いますね~
おぉ~っ!立派なきゅうりですね~
サラダにしてもよし、金時味噌につけても美味しいですよね~
レオ君の唸り声、聞こえますよぉ~
知らない人だから警戒したのかしら?
ちょっと距離が遠いような気もしますが・・・
ふぅ~しゃぁ~は言いますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/62094083

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の楽しみ・・・・:

« 秋だね。 | トップページ | 原因不明は困るね。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ