« ボケ防止です。 | トップページ | 暇つぶしが出来ない。 »

2015年10月10日 (土)

ちょっとだけハロウィン!

今夜は久ぶりの雨ですrain

やっとあの除湿機の出番です。。(・∀・)ニヤニヤ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

最近、怠け癖が出始めてるレオママです。

皆様のコメントありがたく読ませていただいてるのですが感謝の気持ちすらお伝えしない無作法をお許しください。

最近 仕事から帰ると眠くて眠くて頭がすっきりしなくてネタを考える気力もなくて・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Dscn6226

レオ君はママが出かけてる間はずっと出窓で帰りを待っているようです。

車が見えると、アッ!ママ帰って来た~~~

急いで玄関に飛んできます。

う~~~ん!ういやつよ!

Dscn6227

街は何処もハロゥインの飾りがいっぱい。

レオママの家もちょっと気配だけでも・・・

鳥除けの風船。

この時は降りてもらいました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



Dscn6231

レオ君サマーカットもすっかり伸びて・・・

Dscn6229

どんどん膨らんできました。


Dscn6232

どこまで大きくなるのかな~

今日は久しぶりにソファーの上のひざ掛けでモミモミしてるのみました。

最近ママの部屋にも来ないしモミモミも全くしてくれなくなりました。

淋しいです。(´・ω・`)ショボーン

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そうそう今日は100均でこんな物を見つけました。

Dscn6235


スマホの裏に吸盤でつけた指入れ?です。

長く持ってると手首とか痛くなるし落としそうになったりするでしょう。

ここにどの指でもいいから通しておくと寝転びながらでも楽々です。

可愛いカバーをつけてると吸盤が付かないので外しちゃったんだけれど。

見た目より機能性重視です。

それから気まぐれでチョー安売り(270円)してたCDを二枚買っちゃいました。

キマグレンと松田聖子です。

Dscn6237

レオママの趣味わからないでしょう・・・m9(^Д^)プギャー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

皆様は3連休楽しんでいますか?

わたくしは明日も仕事行っちゃいます。

« ボケ防止です。 | トップページ | 暇つぶしが出来ない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
レオ君ママが帰ってくるのを楽しみにしているのね~
可愛い~
我が家のにゃん猫達は待ってい・・・ない
玄関に飛んできてくれると私も嬉しいんだけど・・・ない^^;
レオ君の安定した後姿、思わず抱き着きたいです^^
スマホの便利グッズ売ってますよね~
そうそう、なんても機能重視です^^

レオンの誕生日お祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです\(^o^)/

これからもよろしくお願いします

分かりますよ、レオママさん、ミタ子も最近疲れが取れなくて
コメ返しも遅れがちになっちゃうもん。

ちゃんとハロウィンの気分を出してるね、エライわぁ。
ミタ子は何もしてない。
ハロウィンの風船人形、鳥よけになりそうよ。

出窓で帰りを待つレオ君、けな気で可愛い~!

三連休ですね~
こちらでは明日は雨の予報なのです。
この三連休は何をしようか…悩むどこじゃなく
今日からサクぼんが家に帰って来てて
もうバタバタです。
自分で見るって言ってた息子は風邪か熱が出たとかで
結局 サクぼんは私のぽったんこで、只今爆睡中です。
ママさんの三連休は何を予定されていますか?
あ…仕事でしたか(^▽^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/61991481

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけハロウィン!:

« ボケ防止です。 | トップページ | 暇つぶしが出来ない。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ