« 季節事の区切り | トップページ | ボケ防止です。 »

2015年10月 5日 (月)

これが幸せって所かな?

昨日はとても気持ちの良い日曜日。sun

仕事行くつもりでしたが気分が乗らず・・(勝手ですね~!)

休みました。m9(^Д^)プギャー

Dscn6193

そして午前中は昨日買っておいた球根を植えたり・・・(誰かさんが又邪魔しにきました~)

Dscn6194

ママ~食べる物ないの~~~?

Dscn6195

それと これ!up

室外機カバーだよ。

自分で組み立てるんだけれどモクネジ6本で終わり。

チョー簡単。

ちょっと可愛いでしょう。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

午後からは予定も無いので孫を見るよ~って連絡したらママが3人連れてきてくれました。

Dscn6196

きゃ~・・・アイス食べたらこんな泥棒髭はえたぞ~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

高校生くらいになって彼女でも出来たら見せてやろうかな~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


Dscn6202

とにかく賑やかだよ。

公園行ったり、買い物行ったり、お庭で水鉄砲で遊んだり、おやつ食べたり、家中それはそれは足の踏み場が無くなる。

喧嘩して泣いたり騒いだり、あーちゃん、喉がカラカラになるけれど・・・

楽しいから気にならないのよね。

あれ~ズラがちょっとずれてない?(ウソ)

Dscn6200

あのさ、俺何処にいたらいいの?

チョーうるさいんですが・・・

ごめんね、レオ君。

でも何となくうろうろ楽しんでいなかったっけ?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


明日は友達4人来るんだ。

たぶんトランプで夜中まで遊ぶかも・・・m9(^Д^)プギャー

ババーがババ抜き楽しいな~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

« 季節事の区切り | トップページ | ボケ防止です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しましたです~~~
お天気がよくって…たまには仕事サボっちゃっても良いじゃないですか。
室外機を作られたり…なかなかナイスです♪
お孫ちゃんたちと遊んだり、楽しい且賑やかな日曜日だったのですね。
この夜には即爆睡だったことでしょう。
そうです!! それが幸せなのだと思いますよ(*´▽`*)

室外機カバー、いいですね~。
小さなハンギングで出来そうだし、上にもお花を飾れそうだね。

お孫ちゃん達との、賑やかで楽しい一日、
これが幸せってヤツですよ!

翌日のババ抜きも、楽しかったでしょ?

こんばんはhappy01
もしかして今頃はババ抜きですか(・∀・)ニヤニヤ
レオママさん、私にはとっても幸せそうにうつってますよnote
レオくんも楽しそうだしshine
孫ちゃんお口が大変なことにhappy02
ほんと、楽しそう(*^m^)

室外機カバー可愛い!!

こんばんは

エアコンの室外機のカバー・・こんなお洒落な物があるんですねぇ~
ふふふ お孫ちゃんたちと楽しそうですねっ(^^)
レオくんも意外と?楽しんでる?(笑)

恒例のババ抜きですねっ(≧ω≦。)プププ

ババ抜きですかhappy02
ババ抜きは心理戦ですから
頑張ってくださいね( *´艸`)

お孫ちゃんとの時間は楽しそうheart02
レオ君は迷惑でしょうが・・・bearing

エアコンの室外機のカバー!素敵!かっこいいじゃないっすか・・・

孫ちゃんとの遊び・・・もう、うちは小2だから~
そんなに手がかからないし?面倒だから誘わないし(^-^;
レオママちゃんはほんと!マメだよ~~ね?
友達とのトランプ!!!私も混ぜてほしいよぉ~(遠い・・汗
最近、パソコンのソリティアにハマって・・・
一人でスピード争いしてる(寂しい・・・?)

嵐の番組でババ抜きするのがあるじゃない?
あれ、好きなんですけど・・・( ^ω^ )
さすがにパソコンもババ抜きゲームは無いからね~

こんにちは~
あはは~、お孫ちゃんのチョコ髭、可愛い~
家の中がグチャグチャになって身体が疲れても、お孫ちゃんとの一時が一番幸せですよね~
レオ君も一緒に遊んだら?
ババーがババ抜き・・・ぷぷぷ^^
楽しんでくださいね~

お孫ちゃんとの楽しい午後
こういう時間が幸せですね。
アイス食べたのー∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
一生の記念になっちゃうね。
レオ君、実は楽しそうなお孫ちゃんと
一緒に遊びたい…なんて思ったりしないか (^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/61918401

この記事へのトラックバック一覧です: これが幸せって所かな?:

« 季節事の区切り | トップページ | ボケ防止です。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ