« ちょっとだけハロウィン! | トップページ | 秋だね。 »

2015年10月12日 (月)

暇つぶしが出来ない。

すっきりしない日曜日。

レオママは仕事頑張った~scissors

2時間も残業しちゃった。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dscn6247

仕事中、ガムは駄目だけれど飴はOKなの。

朝コンビに寄ってこんな可愛いのみつけたよ~

食べるのもったいなくて食べてないんですが・・・・。(いつ食べるの?)

Dscn6248

日曜日の午後の空。

雨が止んで薄っすらと陽がさしてきた感じ。

夕方は雲の間から綺麗な夕焼けがのぞいていたね。

今朝は寒いかなと思い長袖Tシャツ着て行ったら仕事中クーラー入っていても暑くて暑くて汗引かなかったよ。

仕事中はまだまだ半袖でいいわ~


Dscn6253

レオ君たら、 新聞もってきたら即これだ~

Dscn6255

新聞読むの駄目!

Dscn6254

絶対見せてあげないよ。


Dscn6259

わかった~!

Dscn6260

絶対、絶対見せてあげないよ。

レオ君とママの我慢比べだね。

Dscn6263

レオママがPC始めたら出窓から降りてきてこの格好でウンニャ~ウンニャ~鳴き始めたよ。

遊んでアピール凄いんだから。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

明日は有休なんぞ取って休みますが特に予定もなく何して過ごそうか悩み中。

パパさんは仕事だし家族の居る友達を誘うわけにもいかないし・・・

こんな日は皆は何してるんだろう?

いつも一人で考えてしまいます。

大阪の娘が少ししたら引っ越すらしいのですが遠すぎて手伝いに行くわけにもいかないし、次男夫婦も都内に住んでいるのですが田舎者のレオママはまともに電車も乗れないから行けないし・・・子供達に会いに行く事も出来ない情けない母親です。

誰か遊んでくれるかな?(´・ω・`)ショボーン

« ちょっとだけハロウィン! | トップページ | 秋だね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなかわいいキャンディがあるなら
私も買っちゃいそうです。
中身は普通の飴なんでしょう?
包み紙だけ取っておくってのはいかがですかあ~( *´艸`)

っていうか、ママさんのとこ新聞って袋に入っているのですね。
こちらでは普通に新聞紙だけなのでびっくりでした。

暇なときですか?
私は庭の草むしりです^^;

可愛い飴ちゃん、中身だけ美味しく頂いて、袋はコレクションしなくちゃ、ね。

新聞を枕にしたレオ君の姿、癒されるわぁ~。
邪魔してかまって攻撃、可愛い。

家に一人で、と言う時が、ぱぱさんが定年退職してから
ミタ子にはとんと無いので…
たまには一人になりたい…

ねこあつめ、ですね。
ねこあつめは制覇して今はやっていません。
可愛くって夢中になりました。

今は、スマホゲームをする時間も無くなりました。
お庭のハロウィン、いい感じですね~

猫の飴、可愛いですね~heart01
これは食べられないですねsmile
ふふ、レオくんたら甘えん坊。
新聞にどっかり乗っちゃってますね~。
ココアはさりげなく邪魔するけど、そんなに甘えてこないんです。
男の子の方が甘えん坊なのかも。
私はインドア派なので、1人になったら思い切りゴロゴロしたいです。
夫と2人の方がすることなくて、かえって困っちゃいますbleah

こんな可愛い雨売ってるんですね~
最近、コンビニ行ってないから知らなかった(田舎には売ってない!?)
可愛くて食べられない…ありますよね。

レオ君構ってほしくって鳴いてるんだ。
やっぱり 男の子の方が甘えん坊ですよね。
私も、この休みコタローにストーカーされまくりで(・∀・)ニヤニヤ

お休みの日…
Cocomama地方にお友達のいない私は…
予定ないとネコよりダラダラ(^_^;)
引っ越す前だったら すぐに遊びに行けたのに。

このアメさんはアプリのねこあつめだね
可愛くて暇な時やってますがなかなか集まらないです
可愛いから食べられないね

一人の休日は時間をどう使うか悩みますね
しかしおんなじ事思ってるお友達も
いるかもしれませんよ(*^_^*)誰かいないかな?

あ~!
「ねこあつめ」の猫さんたちだ。
親子ではまってます。
猫好きにはたまらないアプリですよ~^^

レオ君、ママに構って欲しくって意地悪してる姿が可愛いなぁ~
我が家も遊んでアピール凄いです・・・
むぅさんなんて1日中アピールしてますから・・・ふぅぅ~
主人と結婚した頃は1日1人になるのが寂しかったんですが今では慣れて1人を満喫するようになりました
たまにはのんびりするのも良いかもしれませんよぉ~
楽しんでくださいね^^

新聞の上に陣取るレオくん、可愛いですhappy02
遊んでアピールが上手ですね(*^^*)

1人のお休みの時は
撮り貯めた録画番組を見ながら
昼間っからお酒を飲みますけど・・・( *´艸`)

こんなはしたない事、レオママさんには出来ないですもんね~(笑)

この飴はアプリの猫さんですね
一度だけダウンロードしたんですけど・・
こういうのやり始めるときりがないので
あっという間に削除しちゃいました(;´・ω・)
スマホをずっと見てるのは嫌なんですよ(笑)

レオくん!可愛いな~~
かまってほしいのね( *´艸`)
私が近かったら・・遊びに行くのにな
残念
ババちゃま置いて・・遊びた~~~い(笑)
と、ダメダメ娘なのでした(;´∀`)
楽しい1日にしてくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/62007365

この記事へのトラックバック一覧です: 暇つぶしが出来ない。:

« ちょっとだけハロウィン! | トップページ | 秋だね。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ