« 暇つぶしが出来ない。 | トップページ | 雨の日の楽しみ・・・・ »

2015年10月15日 (木)

秋だね。

朝晩だいぶ涼しくなりました。

場所によっては紅葉も深まり季節的には最高ですね。

コスモスも見頃かな?

今夜は初めてホットカーペットつけてしまいました。



     (音が出ます、気をつけてくださいね。)

穴あきクッションをいたづら半分で首につけたら結構気に入ったみたいでそのまま座り込んでしまいました。(可愛い~)


Dscn6300

でも迷惑そうな顔してるね。(ふふふ)

  
Dscn6305

だんだん怒ってきましたよ~

Dscn6304

アッ!逃げ出した。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

わたくし、サボリンに名前変えようかな~

なんだか毎日暇なくせに夜になると疲れてブログを書く気力無いのです・・・

年のせいかな~

Dscn6269

   (レオ君は相変わらず外大好き猫です。)

と言いつつも花壇の手入れや冬越しの準備とやることはそれなりにやってます。

夜中に急に夏物と秋物の衣類の入れ替えしたり・・・

息子達にもらったサツマイモで夜中に芋ようかん作ってみたり、

姉と電車で柏に行ったり(電車乗ってみたかっただけなの)

時間の使い方がおかしいのかな。

皆さんは平均何時間くらい寝ていますか?

レオママは6~7時間くらいかな?

仕事の日と休みではだいぶ違いますが・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Dscn6270

この箱も処分する前にレオパレスにしてみました。

さっそく入りました。

Dscn6272

日向ぼっこでウトウト。

Dscn6282

新聞の上でもウトウト。

Dscn6293

暖かいホットカーペットでウトウト。

Dscn6299

あったか~い!のびのび

Dscn6296

ムニャムニャ・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

日曜日、二週続けて孫達の子守をしました。

午後からで何時間でもないのですが公園で遊ぶのが大好きな孫たちはおもちゃが無いとつまらなそうなのでこんなお砂場セットを買ってあげました。

Dscn6267

歩いて1分の所に大きな公園があるので助かります。

三人で楽しそうに遊んでくれました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

これからの季節、紅葉が見頃ですね。maple

前はパパさんとあちこち出かけていましたが今年はちっとも行く気になれません。

だって出かけるたびにパパさんの荒っぽい運転に嫌気がさして楽しくもなんとも無くなってしまうんですもの。

ゆったりとした気持ちで乗っていたいですよね。

なんでハンドル持った瞬間狼のように豹変してしまうのでしょう?

こまったオヤジです。

これからは一人ででもバスツアーとか行こうかな?なんて考えています。

誰か~私と旅行行きませんか!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ~~~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ここだけの話ですが・・・ここだけですよ。

実は家の長男、少しだけ五郎丸選手に似てるって噂なんですよ。(2~3人の間でね(ぷぷぷ)

息子いわく、俺が似てるんじゃなくて向こうが俺に似てるんだって。

息子のほうが年上だから・・・・m9(^Д^)プギャー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

皆さんからの嬉しいコメントにお返事もせずごめんなさい。

前回の可愛い飴ですが猫集めと言うアプリがあること知りませんでした。

たまたまセブンに売っていたから買っただけなんです。

今日猫好きな友達と皆で食べちゃいました。

それからPOCHIKOさんからの新聞がビニールに入っているのですか?の質問ですがその日は雨だったからです。

配達時間が雨だと袋に入ってます。

新聞屋さんも雨だと仕事が増えて気の毒ですよね。

« 暇つぶしが出来ない。 | トップページ | 雨の日の楽しみ・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

穴あきクッションで遊んではいけませんbleah
レオくんが迷惑がってますよ~
でも、新しいレオパレスをプレゼントしたから良いかな( *´艸`)

レオくんのように
暇さえあれば、いつでもどこでも眠れる私です(笑)
ホットカーペットは気持ち良くて
段々と姿勢が低くなり・・・とても危険なんです( ´艸`)プププ

レオくん!全然嫌がってませんよね?
可愛いな~~~
うちは絶対怒って振り落してると思います
あれだけのんびり出来ちゃうんだもん
被り物??なんでもOKですよね?
次回も楽しい被り物?待ってま~~~す
あ!レオくん・・怒れないで

五郎丸さんに似てるんですか?
見てみた~~~~~~~い(笑)
イケメンには目がないiomocaなのでした 
はははは

こんにちは~
今日は寒いですね~^^;
毛布が手放せなくなりました・・・
ぷぷぷ^^レオ君ママに遊ばれていますね~
これなら首輪もOKかも~^^
さよちんも昼間何もしていないのにあっという間に時間が過ぎていきます
睡眠時間は多目の8時間くらかな・・・
レオ君の寝顔をみたら眠くなってきました^^
息子さん、今話題の五郎丸さんに似ているんですね~
五郎丸さんの優しいお顔、人気ですよね~

レオくん、王様みたいでカッコいい~wink
私もこの頃ブログをさぼりがちです。
しかも衣替えも庭仕事もさぼってて…いったい何に時間を使ってるのか、自分でもよくわかりませんsweat02
睡眠時間はやっぱり私も6~7時間ぐらいですね~。
五郎丸選手なかなかイケメンですよね。と言う事は、息子さんもイケメンなんですね!羨ましいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/62064096

この記事へのトラックバック一覧です: 秋だね。:

« 暇つぶしが出来ない。 | トップページ | 雨の日の楽しみ・・・・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ