« 2015年11月5日 | トップページ | 2015年11月8日 »

2015年11月6日の記事

2015年11月 6日 (金)

災難

レオ君のおやつ箱からこんな物が・・

イヒヒヒ・・・お母ちゃんの心に悪魔がhappy02

やるしかないでしょう・・・・・

レオ君うまうまあげるから おいで~up

Dscn6911

ホラどうだ~

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!(・_・)エッ....?

Dscn6913

ちょっと!!!!

前が見えないし~

苦しいし~

俺で遊ぶな~~~~!(激怒)

Dscn6914

ガバッ!

スルッ!

安心してください。

脱ぎましたよ。アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日はすごくショックだった事が・・・(´;ω;`)ウウ・・・

銀行に行きお金を下ろそうと暗証番号を押したのに違います!と出てえ~いくつだっけ~違う番号を・・・又違う!

なんで?

いつも使ってる通帳でしょう。

結局5回駄目だと使えなくなってお金とられて調べてもらうんだって。

イチカバチカ4回目・・・違うって。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

諦めて帰ってきたよ。

明日になれば思い出すかな?

完全にアルツハイマーになったレオママです。


予定いっぱいの11月

朝のうちはかなりヒンヤリtyphoon

カーテンを開けるといつものように外に出る・・・が始まります。

Dscn6900

ママが居る間くらい外に出してよ~ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッと申しております。


Dscn6901

レオ君 何処?

あら~そんな所に隠れて・・・

Dscn6903

まだ入らないよ!

外は涼しくて気持ちいいんだ。

それに鳥を観たり虫を観たりお水飲んだり草食べたり楽しいんだよ。

だから入りたくないの!

黙っていたら一日中外にいるのかも・・・

でも庭から出ないって凄くないですか?

いい子ですよね。

出られない様にはしてあるのですが猫はどんな高い所もよじ登るよね。

本当は変な子なのかも?

Dscn6905

だけど夜になると悪い子に変身!

Dscn6904

おもちゃ遊びで家中駆けずり回って凄いんだから!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨日ちょっと早めのクリスマスの飾りをしました。

出窓に飾ったのに登っています。

Dscn6907_2

ウホホホホホ・・・楽しい~

Dscn6909

レオ君邪魔なんですが・・・・

イヤ!レオ君からみたらこれ邪魔なんですが・・・ですよね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そうそう、今月はとても忙しくなりそうです。

忙しくできるっていいことよね。

元気で頑張ろう!

« 2015年11月5日 | トップページ | 2015年11月8日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ