« 2015年11月15日 | トップページ | 2015年11月18日 »

2015年11月17日の記事

2015年11月17日 (火)

お腹空いてきちゃった。

レオ君、今朝は気持ちの良いお天気だったね~sun

えっ!そんなの知らない!って?

ママが仕事に行く前に30分位出してもらっただけだから。

そうだね~

ママが居る時しかお外出してもらえない物ね。

可愛そうにね~

ママは3時に仕事を終えスタンドで洗車をしたり、コストコにお買い物行ったりしてきました。

一人のんびりと歩きながらコストコでの楽しみは商品の味見ですよね。

今日はぶどう、ドーナツ、ステーキ、焼肉、焼さば、十二穀米のご飯と食べ歩きました。happy01

お蔭で夕飯食べるの忘れていたよ。pig

Dscn7114

パンプキンパイ・・・美味しくて止らなくなりそう。

この大きさで998円です。

でもこれは明日来る友達の為ですから~

Dscn7104

そしてぶどうは大きなパックにギッシリ入って899円。

皮ごと食べられて美味しいよ。

Dscn7069

僕はお留守番してたのにお土産ないの?

あらら~食べたかったらどうぞ・・・m9(^Д^)プギャー

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

仕事に行く前にお庭の花達を写してみました。


Dscn7071

真っ赤な菊が沢山咲きました。

Dscn7075



Dscn7076



Dscn7077



Dscn7078



Dscn7079



Dscn7081



Dscn7082


アブチロンも沢山花が咲きました。

Dscn7083

真っ赤に紅葉したドウダンツツジ綺麗でしょう。

Dscn7095

洗濯物をたたんでいると相変わらずのブサカワイイ顔をして横で寝ています。

Dscn7106

足?手かな?裏の毛・・・見て~

Dscn7108

こっちが足でした。

ボサボサだから走るたび横滑りしてます。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

レオママ、一ついつも気になる事があります。

洋服についてるタグですがあれが大嫌いです。

どんな物にも付いていますが襟の所のはチクチクするし肌着は横腹辺りがやはりチクチクするでしょう。

肌に直接付くのはすべて嫌で取ってしまいます。

たまに布まで切ってしまい穴が開いて着られなくなる事もあります。

なんであんなに硬い布で頑丈につけるのでしょうか?

何とかならないのかしらね~

皆さんはそのまま着ていますか?

« 2015年11月15日 | トップページ | 2015年11月18日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ