« 2015年11月18日 | トップページ | 2015年11月20日 »

2015年11月19日の記事

2015年11月19日 (木)

やっぱり雨だ!

レオママの会社は今年からパート、社員全員(160~70人位?)インフルエンザの予防注射を半ば強制的に受けなければならなくなりました。でも無料です。coldsweats01

今日の午前中行ってきました。dash

ただならやるしかないでしょう!

ママが出かけてる間、休みのパパさんは自分の車を洗車していました。

帰ってからついでにママのも洗ってもらったんです。

やっぱり今日は雨が降りました。

レオママの車を洗うと100%雨がふります。┐(´д`)┌ヤレヤレε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscn7125

レオ君、今日もスヤスヤ。

Dscn7126

あれ~じゃらし踏んでますよ。


Dscn7128

ね~ちょっと!

Dscn7127

なんなの?

うるさいね~って顔してるでしょう。

寝かせておけばいいのについ起こしたくなるのよね~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Dscn7129

夜中に2階のパパさんの部屋のカーテンを締めに行くと出窓でハイビスカスが今にも咲きそうな状態でした。


Dscn7130

誰にも見られないうちに咲き終わったら可愛そうなので下ろしてきました。

Dscn7140

一時間ごとくらいに少しずつ、少しずつ開花していきます。


Dscn7144_3

朝起きてみると見事に満開でした。

出窓の陽の当たる時間や暖かさが丁度いいみたいで次々と蕾がつき数えると7個くらい蕾がついていました。

これからも咲いてくれるかな?

Dscn7123

あれれ~今夜もレオ君はママがPCやってるとそばで寝ていますよ。

しかも床にベッタリ・・・


じゃらしで遊んでみました。

寝たままでじゃれてる~

« 2015年11月18日 | トップページ | 2015年11月20日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ