« 毛が・・・ | トップページ | 災難 »

2015年11月 6日 (金)

予定いっぱいの11月

朝のうちはかなりヒンヤリtyphoon

カーテンを開けるといつものように外に出る・・・が始まります。

Dscn6900

ママが居る間くらい外に出してよ~ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッと申しております。


Dscn6901

レオ君 何処?

あら~そんな所に隠れて・・・

Dscn6903

まだ入らないよ!

外は涼しくて気持ちいいんだ。

それに鳥を観たり虫を観たりお水飲んだり草食べたり楽しいんだよ。

だから入りたくないの!

黙っていたら一日中外にいるのかも・・・

でも庭から出ないって凄くないですか?

いい子ですよね。

出られない様にはしてあるのですが猫はどんな高い所もよじ登るよね。

本当は変な子なのかも?

Dscn6905

だけど夜になると悪い子に変身!

Dscn6904

おもちゃ遊びで家中駆けずり回って凄いんだから!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨日ちょっと早めのクリスマスの飾りをしました。

出窓に飾ったのに登っています。

Dscn6907_2

ウホホホホホ・・・楽しい~

Dscn6909

レオ君邪魔なんですが・・・・

イヤ!レオ君からみたらこれ邪魔なんですが・・・ですよね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そうそう、今月はとても忙しくなりそうです。

忙しくできるっていいことよね。

元気で頑張ろう!

« 毛が・・・ | トップページ | 災難 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しまさんへ

こんばんは。

そうなんですよ。
偉いのかアホなのか解かりませんが庭から出ないです。
でもうっかり門扉を開けておくと普通にでようとしますがね。

外はノラがウロウロしてるから怖いみたいです。


一年かけてやっとここまでアイビーが伸びてくれました。
お隣さんとの目隠しに早く伸びてくれないかイライラしながら待っています。

さよちんさんへ

こんばんは。

家も前は3階でしたが手すりを策で囲っておいたらそこからでようとは一度もしなかったですよ。
一人で留守番の時もいつもガラス戸開けておいて行ったのでベランダで寝てました。
だからこれ以上は行かれないものだと思っているのかも?

世の中一斉にクリスマス一色になりましたよね。
街の中も凄いんじゃないですか?
この田舎ではまだまだ飾りしてる家は一軒くらいですが。

cocomamaさんへ

こんばんは。

忙しいと言ってますが本当は普通なのかも?
先の予定がないと気持ちが滅入るんですよね。
だから自分から色々計画たてておくことにしたんです。

レオは庭から出ていかないのですが玄関のほうからだと柵が広いので普通に道路にでようとします。
だから油断できないんですが・・・

高いところを飛び越えていくって考えていないみたいですよ。
可笑しいよね。

コタちゃんは内弁慶なのかな?ふふふ

きっしぃさんへ

こんばんは。
先の予定があると頑張れるレオママです。
暇な時間は何をしていいか全くわからなくてウロウロしてしまいます。
家でゴロゴロ昼間からテレビを見るって出来ないんですよね。
淋しくてたまらなくなるの。
だからどんな用事でも予定があるとホットするんです。

どっちにしても暮れは先生も走ると言われるくらいみんな忙しいでしょうがね。

レオ君お庭からでないのですね。
偉いっ!

ツタがだいぶ伸びてきましたね^^

こんにちは~
レオ君、庭以外出ないって凄いですね~
にゃん猫さんがお外を見るのは人間がTV見るのと同じらしいですよぉ~
我が家は5階なのでお外には出してあげられていません・・・
こういう時はマンション失敗したなぁ~って思いますね・・・^^;
クリスマスの飾りもう売っていますよね~
11月はお忙しいんですね・・・
1年はあっという間にすぎますね

お忙しの11月ですか。
私は どうなんだろうな…

レオ君お庭からでないの いい子ですよ。
うちは 囲いもしてなかったけど 実家の裏の崖2m強を走り登って逃げたCOCOですから 囲いなんて意味なかったと思います。
コタローは外怖がって出ようとしないので助かってます。
Xmas飾り いいですね。
見ると楽しい気分になるo(*^▽^*)o

忙しく出来る事は有り難い事だと思っています(*^^*)
充実の1か月に出来るよう健康に気を付けて
レオ君の悪戯にも気を付けて(笑)
楽しくお過ごしくださいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/62381427

この記事へのトラックバック一覧です: 予定いっぱいの11月:

« 毛が・・・ | トップページ | 災難 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ