« 楽しい事と悲しい事 | トップページ | 疲れた~ »

2015年11月 8日 (日)

涙雨

朝から冷たい雨です。rain

昨日亡くなったお婆ちゃんの涙雨かな~weep

明日お通夜で明後日が告別式なので仕事は休みましょう。

パパさんも今日からしばらく休み取ったみたい。

でも今日はレオママ休日出勤しました。

残業までしちゃったので足首が痛くなっちゃった。wobbly

天気悪いと膝とかの関節痛むよね~(;´д`)トホホ…

Dscn6953

ママ~

今日は雨だから僕お外に出られないの?


Dscn6954

僕は退屈で嫌だな~あ~暇暇暇・・・・


Dscn6955

道端によくこんなの倒れているよね?(狸)(A;´・ω・)アセアセ

Dscn6956

ママ酷いよ!

Dscn6957

僕は狸じゃないよ。

パパだって可愛いって言ってるよ。


Dscn6958


でも時々ボロって言うんだ。

こんなに可愛いのに・・・・?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お婆ちゃんと最後の日に話した事がカツラの話でした。

数年前に200万円も出してカツラを作ったんですって。

でももう必要ないから帰ったら捨てちゃうんだ、と言っていました。

昨日お線香を上げに行ったら黒々としたカツラをかぶって寝かされていました。

捨てなくて良かったね。

10歳は若く見えましたよ。

« 楽しい事と悲しい事 | トップページ | 疲れた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お婆さまのご冥福をお祈りいたします

レオママさん、お疲れがでませんように
ご自愛されて下さいね

レオくんで癒されて下さいね(^^)

お婆さまのご冥福をお祈りいたします。

こういう時の雨って切ないですね。
いろんな事を思い出されては
切なさがこみ上げてくるでしょうね。
まだ気忙しい日が続くと思いますが
無理されませんように…心と体を休めてくださいね。

別れは本当に辛いですよね
涙雨・・・
叔母さまのご冥福をお祈りいたします。
カツラ捨てないで良かったですね
やっぱり綺麗にして見送ってあげたいですよね

お疲れがでませんように・・・

レオくん!タヌキみたいだけど(笑)
可愛いよん
みんなわかってるからね

お婆さまのご冥福をお祈りします・・・
安らかな旅立たれますように・・・

何かと忙しい事と思います
レオママさん、お身体に気を付けてくださいね
レオくんはお留守番なのかな~

突然の訃報…
どうしたらいいのか動揺するのわかります。
この間会った時は 元気だったのに(入院されていたんですよね)とか
頭の中 グルグル回っちゃったりしますね。
200万円のかつら 捨てないで良かったですね。
若々しくキレイなお顔で見送ってあげられますね。
ご冥福を心から お祈りします。

伯母様のご冥福をお祈り申し上げます
この間、入院されたばかりでしたのに・・・・
明日、明後日と色々大変だと思います
疲れが出ませんように・・・
雨の時は関節痛みますものね・・・

お孫さんたちと楽しく過ごしている最中に…いろいろ重なってしまったんですね。
叔母様のご冥福をお祈りします。
これからお忙しいことと思いますが、お疲れの出ないよう、お体に気をつけて下さいね。
腕をクロスしているレオくん、可愛いですheart01
ココアも少し暗い所で見ると顔が真っ黒で、狸そっくりです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/62425908

この記事へのトラックバック一覧です: 涙雨:

« 楽しい事と悲しい事 | トップページ | 疲れた~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ