« 車がなくては生きていけない。 | トップページ | 家に居られない人です。 »

2015年11月22日 (日)

季節の変わり目

この頃、暖かいのか寒いのかよく解からないですね~

仕事に行くのに何を着て行ったら良いか本当に悩みます。

ちょっと厚着をしたら暑くて汗かくし、脱げば寒いし・・・wobblysweat01

ここ数日仕事でちょっと疲れ気味。

今日も2時間も残業しちゃいました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも働ける時は頑張るって決めてるので辛くは無いのですよ。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Dscn7167

5時まで仕事して外に出ると真っ暗でビビル~~~~

だけどレオ君はどんなに寒くても外が大好きみたい。

暗いお庭に座り込んで気持ちよさそうなんですから~(モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

でもお家に入ると暖かい所がいいのかママが席をたったら即横取りされました~(ママの座る所だよ~)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レオ君はウンチハイが凄いの。

Dscn7178

突然恐い顔してニャ~ニャ~泣きながら家中を走り回るんです。

Dscn7177

背中丸めて威嚇してます。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


Dscn7179

カーテンの中に隠れて突然飛び出したり・・・・

何回も何回も繰り返し・・・


Dscn7181

トイレに行ったみたい。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いいのが出たかな?


Dscn7185

その後はすっかり爆睡でした。


Dscn7190_2

今もクークー鼻鳴らして寝てます。

可愛いのよね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn7186_2

我家は今二人でこれらのお世話になっています。

パパさんはたぶん祭りで長い事提灯を持って手を上げていたのが原因かと思うのですが右肩が痛くて手が上がらないらしく痛い、痛いと騒いでおります。

風呂上りとかにこれらを何枚も貼っていますがなかなか良くはならないみたいです。(病院行ったほうがいいかも)

そしてレオママは寒くなると足首からスネにかけて痛みがきて歩くのも辛くなります。(病院行っても治らない)

そして気休めかもしれませんがこれらを貼らずにはいられません。

そのうえ昨夜余りの眠さにソファーに寝てしまったのが原因らしく首が痛くて曲がらなくなってしまいました。

あ~~~嫌だ。

寒くなると身体中の筋肉が硬直しちゃうのか二人して年は取りたく無いね~と嘆き悲しみました。m9(^Д^)プギャー



« 車がなくては生きていけない。 | トップページ | 家に居られない人です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は昨日に比べて暖かくなりましたね~
1枚目のお写真のレオ君、丸っこくて可愛い~
同じチンチラさんなのにあんずと違いますよね~
あんず、ボサボサっ子で困っちゃいます^^;
我が家もウンチハイ凄いです
ウンチハイになっている子を追い掛け回すし・・・^^;
レオ君尻尾ポワポワ~~
寒くなりますと関節や筋肉が痛みますね・・・
パパさん病院で診てもらったほうが良いかも・・・
お大事にしてくださいね

11月にしては暖かくていいのだけど
着るものこまりますね~
そして私は更年期で暑くて寒くて┐(´д`)┌ヤレヤレですよ。

寒くなると、痛み出易いですよね。
私は 先日転んで(=´Д`=)ゞ 腰打ったらしく湿布のお世話になってます。
そんなに激しく痛いわけではないのですけど
腰は大切なので…
痛みとかのない世界に行きたいですね(*´д`;)…

ほんと、日によって気温が違うし、一日の間でも寒暖差があるから、着るものに迷いますね。
レオくん、ふわっふわ!
とっても暖かそうです~happy01
私も腰痛持ちなんですが、痛みは辛いですよね。
湿布を貼ったらすぐに治るというものでもないし…sweat02
レオママさんもパパさんも、早くよくなりますように。

すっかりお外大好きなレオ君になってしまいましたね。
でも、やっぱりお家が好き!

寒いと筋肉が収縮して
あちこちが痛くなる事ってあるみたいですよ。
ホカホカの鎮痛湿布があったら気持ちよさそうです。
パパさんもママさんもお大事に。
早く痛みが取れますように!!

レオくんの暖かそうな毛皮が羨ましいです( *´艸`)

寒くなると身体のアチコチが
ミシミシ言いますweep
ホント・・・歳はとりたくないですね~sweat01

こんにちは

ホント寒暖の差が激しいですよね
日中は暖かくて朝晩が寒いですものね
私も羽織るもので脱いだり着たりしています
昨日から結構寒くなってきましたね

レオくんも凄い(@_@)フワフワモコモコになってきましたね(^^)

年と共にあるある!ですねっ
レオパパさんもレオママさんもお大事に・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/62634379

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目:

« 車がなくては生きていけない。 | トップページ | 家に居られない人です。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ