« 涙雨 | トップページ | 気晴らししてきました。 »

2015年11月10日 (火)

疲れた~

昨日の通夜、告別式と無事に終わりました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

遺影は一緒にユリを見に行った時の物を使ってくれていました。

群馬のスキー場で夏はユリが斜面一面に咲き誇り美しい所でした。

最後のお別れの時はやはり色々出かけた時の事が甦り胸が一杯になってしまいました。(´;ω;`)ウウ・・・

しかし参列者は高齢方が多かったです。

これからの時代長生きはするでしょうが若い人が少なく淋しい葬儀が多いのかもしれませんね。

そんな事を思いながら長いお経を気が遠くなるのを絶えながら聞いておりました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~sad

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

レオ君はお留守番ばかり。

お外行きたいと言われても雨上がりで庭が濡れているので洋服着せて出してみました。

Dscn6960

動けないよ。

Dscn6962

固まるレオ

Dscn6963

哀愁を感じる後姿です。


Dscn6964

顔は怒ってるみたい。

Dscn6965

レオ君、動きが変。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


Dscn6966

お通夜に行く前に寄せ植えしました。

Dscn6967_2

去年小さな鉢で買った菊を地植えにしたらこんなに大きくなり咲き始めました。秋を感じるね~

Dscn6977

あらら~レオ君何処に行ったのかと思ったらこんな所で寝てたのね。

より目が可愛い~


« 涙雨 | トップページ | 気晴らししてきました。 »

家族」カテゴリの記事

コメント

告別式、お疲れ様でした

レオくんのお洋服、面白いです( *´艸`)
でも、レオくんにお洋服は似合わないかも・・・
怒ってる顏、可愛いですねwink

お疲れ様でした。
冷たい雨もあって気持ちはブルーになりますね。
でも、レオ君が癒してくれますね~
豆大福の服を着てるだけでいいんですものねo(^-^)o

通夜葬儀とお疲れだったでしょうね
人との別れいろんなこと思い出してしまうね
(T_T)
レオくん洋服着ても動けるんだけ
かんちゃんも動くけどあかねちゃんは
固まってしまいます(😂 
洋服よく似合ってるわ♪

通夜、告別式お疲れ様でした。
何度経験しても 見送るのは悲しいですね。

レオ君、怒ってる?( ´艸`)プププ
思うように動けないのね。
そして お洋服の文字 
豆大福食っちゃったの 仕方ないわね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

こんにちは

通夜、告別式・・・レオママさんお疲れ様でした
別れは悲しく寂しいものですね
レオママさんとパパさん色々な場所に連れて行かれてましたものね
きっと楽しかった事と思います

レオくん・・・きゃはは
お洋服の字に笑っちゃいました・・・ぷぷぷ
後姿も可愛すぎぃ・・・(^^)
寄せ植えも素敵

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/62453799

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~:

« 涙雨 | トップページ | 気晴らししてきました。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ