« 災難 | トップページ | 涙雨 »

2015年11月 8日 (日)

楽しい事と悲しい事

今日は午後から孫達と近くの大学の学園祭に行きました。

Dscn6915

家から歩いて行ったのですが孫ちゃん達は元気で着くなりスタンプラリーをするんだと駆け足状態。

チビチャンも手もつながずオムツを背負ってタッタッタッター・・・

ニィニー、ネェネェー待って~~~

Dscn6916_2

スタンプのある所がなかなか解からないし、階段上がったり降りたりあっちだこっちだも~アーチャンはクタクタですよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

所がこの最中パパさんからメールで(おばさんが亡くなった)と来ました。

え~~~お婆ちゃんが・・・・・(あの88歳のお婆ちゃんです)

入院中ではあったけれどまさかこんなに早く・・・

3日に行って色々話して又来るからねと握手してきたのに・・・

どうしていいか頭が真っ白でした。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

孫達は誰が死んだの?

ね~誰が死んだの?と心配してくれていました。

とりあえず今すぐレオママが飛んで行く事も無いし孫達の遊ぶのをじ~~とみておりました。

Dscn6918

楽しくて仕方ないようね。

Dscn6920

買ってあげたチョコバナナも食べないで遊びに夢中です。

Dscn6926

高い所からジャンプ!

Dscn6928


結局終わりの4時まで大学生のお兄さんとお姉さんにお世話になり遊んでいたね。

Dscn6932

パパさんは仕事で帰れないので結局私が取り合えずお婆ちゃんの顔を見て来る事にして孫たちを送っていきました。

疲れ果ててダウンしてます。爆睡sleepy

Dscn6950

スタンプラリーのご褒美でこんなに沢山のビオラをもらいました。

ちょっとおまけしてもらったんですが・・・


Dscn6951

レオママも数日前、お花を買ってあったのですがまだ植えていないので一緒に植えることにします。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

夕方で道路も混んでいましたがお婆ちゃんの家に着くと親戚や近所の方が沢山きていました。

お婆ちゃんの寝てる姿を見てやっぱりこみ上げる物がありました。weep

パパさんと一緒になってからのお付き合いですから8年程ですが随分色々な所に連れて行ってあげました。

季節ごとに花を見に行ったり、美味しい物を食べに行ったり、お参りに行ったり大変だったけれど親代わりの孝行は出来たと思います。

家に帰るとレオ君が待ってましたとばかりにまとわり付いてきます。

Dscn6940

お外に出たいとゴネています。

Dscn6941_2

うん?

何か考えているような・・・

Dscn6942_2

突然目がまん丸になり空中を見回しました。

何か感じてるようです。

その時グラグラグラ・・・地震です。

結構長く揺れていました。

動物の勘は凄いですね。


レオママ、なんだか凄く疲れた一日になってしまいました。

でもお婆ちゃんは楽になったんだね。(´・ω・`)ショボーン


« 災難 | トップページ | 涙雨 »

家族」カテゴリの記事

コメント

楽しい事と悲しい事が重なって、何て言ったら良いのか…
お疲れ様でした。

でも、一緒にお出かけしたり、ほんのちょっと前まで会話が出来たし、
お婆ちゃんは幸せだったね。

急な電話を心配してくれるお孫ちゃん達、優しい。

久々に見たお孫さん達が大きくなっていて
驚きましたが孫さん達と楽しそうですね

そんな中おばさんの訃報に驚かれた事でしょうね
しばらくお忙しい時間になると思います
お疲れが出ませんように
ご愁傷様です(T_T)

叔母様、ご愁傷様でした。
突然は心の準備が出来ていないからショックですよね。
どうか、レオ君に癒されてください。

三人ちゃんの寝顔は天使ですね。
少しづつ大きくなって~可愛い。

レオママさんのブログは、何故か私スマホから書き込み出来ないのです。
でも、いつも拝見していますからね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/62411323

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい事と悲しい事:

« 災難 | トップページ | 涙雨 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ