« 予定いっぱいの11月 | トップページ | 楽しい事と悲しい事 »

2015年11月 6日 (金)

災難

レオ君のおやつ箱からこんな物が・・

イヒヒヒ・・・お母ちゃんの心に悪魔がhappy02

やるしかないでしょう・・・・・

レオ君うまうまあげるから おいで~up

Dscn6911

ホラどうだ~

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!(・_・)エッ....?

Dscn6913

ちょっと!!!!

前が見えないし~

苦しいし~

俺で遊ぶな~~~~!(激怒)

Dscn6914

ガバッ!

スルッ!

安心してください。

脱ぎましたよ。アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日はすごくショックだった事が・・・(´;ω;`)ウウ・・・

銀行に行きお金を下ろそうと暗証番号を押したのに違います!と出てえ~いくつだっけ~違う番号を・・・又違う!

なんで?

いつも使ってる通帳でしょう。

結局5回駄目だと使えなくなってお金とられて調べてもらうんだって。

イチカバチカ4回目・・・違うって。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

諦めて帰ってきたよ。

明日になれば思い出すかな?

完全にアルツハイマーになったレオママです。


« 予定いっぱいの11月 | トップページ | 楽しい事と悲しい事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ

こんばんは。

気分だけ早々とクリスマス気分でした。
レオには迷惑な話ですよね。

暗証番号思い出しました。
でもこれで違ってたら笑いものですね。

ドキドキしちゃうわ~

ミタ子さんへ

こんばんは。

ミタ子さんでもそうですか?
ちょっと安心・・・・(ごめんね)

単なる度忘れではすまない状態かも。

レオ君の迷惑そうな顔面白いでしょう・・・

いや~~ん、トナカイレオ君!
もうクリスマスバージョンですね。
なかなか可愛いですよ。
まあ、レオ君にとっては邪魔でしょうがないんでしょうけどね( *´艸`)

あらら、暗証番号…どうしちゃったんでしょ?
あと一回、思い出せるでしょうか…ドキドキ(◎_◎;)

可愛いトナカイさん。
でも、すごく迷惑なの、顔に出てますね~(笑)

暗証番号分からなくなるの、ミタ子も有りますよ~。
集合ポストのだけど。
まさに今日、ポストを開けようとしたら、開かないの!
番号を忘れてしまったの、いつも普通に回して開いたのに!

あ~、恐ろしや~。

さよちんさんへ

こんばんは。

被り物嫌がらずかぶってくれたら可愛い写真一杯写してやるのにね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

顔がでか過ぎて目が・・・・m9(^Д^)プギャー

暗証番号思い出しましたがまだ銀行行ってません。
年を取った証拠ですわ~(´;ω;`)ウウ・・・

チャチャママさんへ

こんばんは。

暗証番号って何かにかかわりのあるものにしないと絶対忘れるよね。
前は車のナンバーにしてたんだけれど今はナンバーを誕生日にしちゃったので駄目です。coldsweats02

年を取るといろんな事が一瞬で空白になってしまうので自分が恐いですよ。

そのうち自分が誰だかも忘れそう~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

レオ君はすっかり冬支度です。
時々ブラッシングするのですが怒る、怒る!

テトママさんへ

こんばんは。

テトママさん、風邪大丈夫ですか?
今結構咳してる人多いですよ。
長引くと辛いですから早く治りたいね。
お大事に。

暗証番号何とか思い出しました。
度忘れってやつですね。
最近人の名前が一瞬でわからなくなったりします。
怪しいですよね。

エンディングノートに書いておきますわ~
weep

あはは~、レオ君ママに捕まっちゃいましたね~
これトナカイですよね???
うんうん似合っていますよぉ~
あれ???嫌だったのね・・・・
暗証番号思い出せましたか?
そうそう、家族の誕生日とかはNGって言われるから違うのにすると覚えられないし・・・・
なんでも暗証番号が必要な世の中で頭が痛いですね^^;

こんにちは

レオくん、かなりフワモコになってきましたね(^^)
被り物も似合ってますよぉ~
でも嫌だったのね(笑)

暗証番号は沢山いろいろなものにあるから・・・
思い出せない番号だと大変ですよね

おやおや・・・暗証番号が???
私は妹には話してあるの・・・
息子たちはアテにならないし、万が一のときのためにね・・・

っで!?思い出したかな~???

レオ君!狸化してますねぇ~?
テトは!立派な狸??化してますよ(*^^)v

レオママちゃんも忙しいようだけど・・・
私は大丈夫!と思ってたら!木曜日に38度3分の熱で
ダウンしてしまいました・・・
すぐに医者に行って薬を飲んでるので咳が残ってるだけですが
いやぁ~~けっこう、ダメージ強かったですよぉ~
年には勝てない???ですねっ!?(´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/62396424

この記事へのトラックバック一覧です: 災難:

« 予定いっぱいの11月 | トップページ | 楽しい事と悲しい事 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ