« 世界平和は・・・・ | トップページ | 懐かしい友 »

2015年11月17日 (火)

お腹空いてきちゃった。

レオ君、今朝は気持ちの良いお天気だったね~sun

えっ!そんなの知らない!って?

ママが仕事に行く前に30分位出してもらっただけだから。

そうだね~

ママが居る時しかお外出してもらえない物ね。

可愛そうにね~

ママは3時に仕事を終えスタンドで洗車をしたり、コストコにお買い物行ったりしてきました。

一人のんびりと歩きながらコストコでの楽しみは商品の味見ですよね。

今日はぶどう、ドーナツ、ステーキ、焼肉、焼さば、十二穀米のご飯と食べ歩きました。happy01

お蔭で夕飯食べるの忘れていたよ。pig

Dscn7114

パンプキンパイ・・・美味しくて止らなくなりそう。

この大きさで998円です。

でもこれは明日来る友達の為ですから~

Dscn7104

そしてぶどうは大きなパックにギッシリ入って899円。

皮ごと食べられて美味しいよ。

Dscn7069

僕はお留守番してたのにお土産ないの?

あらら~食べたかったらどうぞ・・・m9(^Д^)プギャー

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

仕事に行く前にお庭の花達を写してみました。


Dscn7071

真っ赤な菊が沢山咲きました。

Dscn7075



Dscn7076



Dscn7077



Dscn7078



Dscn7079



Dscn7081



Dscn7082


アブチロンも沢山花が咲きました。

Dscn7083

真っ赤に紅葉したドウダンツツジ綺麗でしょう。

Dscn7095

洗濯物をたたんでいると相変わらずのブサカワイイ顔をして横で寝ています。

Dscn7106

足?手かな?裏の毛・・・見て~

Dscn7108

こっちが足でした。

ボサボサだから走るたび横滑りしてます。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

レオママ、一ついつも気になる事があります。

洋服についてるタグですがあれが大嫌いです。

どんな物にも付いていますが襟の所のはチクチクするし肌着は横腹辺りがやはりチクチクするでしょう。

肌に直接付くのはすべて嫌で取ってしまいます。

たまに布まで切ってしまい穴が開いて着られなくなる事もあります。

なんであんなに硬い布で頑丈につけるのでしょうか?

何とかならないのかしらね~

皆さんはそのまま着ていますか?

« 世界平和は・・・・ | トップページ | 懐かしい友 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ

こんばんは

たまに行くと面白いものあるから見物気分でいきます。
ケーキとかパンは美味しいですが二人しかいない我家にはとても食べきれないですよ。
入ってすぐのショーウインドウには1千万円もする指輪が売っていたりしますからビックリポンですよ。

家電から洋服から食品、物置、何でも売ってますよ。
時間つぶしにはいいですがね。

pochikoさんもタグ着るとき布切った事ありますか?
あれが嫌いなのは自分だけかと思っていました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ミタ子さんへ

こんばんは。

靴下のあれね。
解かるわ~
きつくとめてあってどこ切ったらいいか解からないくらいでさ~
洋服のタグも忙しい朝とか一度着たの脱いだりイライラするよね。
何とかしてくれ~~~ですね。

コストコ近くにあるから行くけれど毎日の買物には向かないですよ。
量がものすごいしその分何でも高いしまとめ買いならいいかも。

ままこさんへ

こんばんは

かぼちゃパイです。
でもけっこうな甘さなので歯にしみます。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

やはり布を切ったことあるんですね。
Tシャツとか切っちゃうと直しようがなくて結局寝るときくらいしか着なくなります。

何とか服メーカーさんに考えてほしいですよね。

イルカねこさんへ

こんばんは。

コストコって全国に何店舗あるのでしょうね。
流行で行ってるけれど経済的には不経済なスーパーですよ。
すべてが大きくて一杯入ってて少人数の我家は買うものに困ります。

そういいながらついつい買ってしまいとんでもない金額にガックリですよ。

タグは本当に迷惑ですよね。
高級ブランド品ならタグに価値があるのでしょうが安物しか買わない私には必要の無い迷惑な物にすぎないですわ~オホホホ

cocomamaさんへ

こんばんは。

本当に痛いときは一度着たのを抜いて取ったりしますが朝の忙しい時とかだと焦るんですよね。
それで布まで切っちゃったり。
痛くないタグ開発してほしいですよね。

コストコは家の近くにもありますが前に住んで居た時も幕張にあってよくいきました。
でも会員費年間4000円以上取られるのが腹が立ちます。
自由にいつでも買い物ができたらいいのに。
それに結局皆高い商品が多いから行くと万単位のお金使います。
それとオリコとアメリカンエキスプレスのカードしか使えないので現金もってないと行かれないので行く時は覚悟していきます。

なんとなくアメリカンな感じで行きますがここで毎日のお買い物はムリですね。

きっしぃさんへ

こんばんは

タグも良く見ると手の混んだ綺麗なものもありますがそれが硬くてチクチクするんですよね。
もう少しどうにかしてほしいですよね。
タグがいたくな~いてのが売りの商品開発したら売れると思うよ。

コストコって、こちらにはないのでうらやましいです。
よくテレビで爆買いしてるとこ映ってるときありますよね。
ああ~ あんなに大きいのがなんて安いんだろって思っちゃいます。
パンプキンパイ食べきれないときは、何時でも言ってください(笑)

私もママさんと同じように
タグを切るときに服も切っちゃった事ありましたよ(;´∀`)

コストコって、いっぱい試食があるんだね♪
パンプキンパイ、すごく大きくて、安い!
いいなぁ、ミタ子行った事ないから…

タグ、直接肌に当たる所だと、腹立つよね。
あと、靴下を留めてあるプラスチックの糸みたいなヤツ、
あれ切ろうとして、靴下まで切っちゃう。
あれも困るんだけど。

綺麗で美味しそうなパイですね(*^-^*)

服タグわかります~
私も生地まで切っちゃう事あります。
凹みます('A`)

コストコいいなぁ!
うちの近くにはないんです。
試食だけでお昼御飯が済んじゃいそうですねhappy01
レオママさんのお庭はいつも花いっぱいで、華やかですね~shine
レオくん、肉球が見えない・・・( ´艸`)プププ
足の裏までふさふさなんですね。
洋服のタグ、嫌ですよね!
残っているとかぶれて赤くなるので、私も全部取っちゃいます。
最近は服の外側についているのもありますが、紙のタグもついているんだから、いらないですよねcatface

タグ 無性にチクチクする時とかありますよねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
着る人の気持ちになって付けてくれればいいのに。

コストコいいですね。
cocomama地方にはないのです。
たまにスーパーの一角で コストコのデザートとか
売ってたりしますけど 
違うのよね┐(´д`)┌ヤレヤレ と眺めて終わり。

タグは気にならないものも有りますが
物によってはチクチクが我慢できないものが有って
取ってしまいます(^^;
同じく間違って布地まで切る失敗の経験あり・・・
最近は老眼で手元が見えにくいから
難しい作業ですweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/62543192

この記事へのトラックバック一覧です: お腹空いてきちゃった。:

« 世界平和は・・・・ | トップページ | 懐かしい友 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ