« 気晴らししてきました。 | トップページ | お腹空いてきちゃった。 »

2015年11月15日 (日)

世界平和は・・・・

すっきりしない天気の一日、休日出勤頑張りました。

なんと6時まで残業しちゃいました。

かなり多い受注に会社も焦りまくり・・・派遣さんとかは8時まで残業したみたい。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Dscn7057

ママ、遅かったね。

真っ暗になっても帰らないから僕淋しかったよ。(´・ω・`)ショボーン

そうですよね。

夏なら6時はまだまだ太陽がギラギラsunですが今の時期外にでたら真っ暗nightでビックリ!eye

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

日曜日の今日は七五三のお祝いをしたお宅もあったはず。

仕事してたので見かけることは無かったですがお天気は大丈夫だったのかな?

我家の長男の所は三人が一緒に七五三のお祝いをするらしいです。

まだ先の28日なのですが天気が心配です。

大阪から娘夫婦もお祝いに来てくれるとの事。

次男夫婦は来られるといいな~

パパさんんも休みが取れたというので賑やかになりそう。

Dscn7060

僕は何処に隠れようか今から考えておくよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

話は変わりますがフランスのテロ恐ろしいですね。

これが日本で起こったらと思うと恐ろしくて耐えられません。

神を信じる者が人の命を奪う行為はなぜ?ですよね。

たまたま友達が今ドイツに旅行に行ってますがフランスだったらと思うとゾッとしました。

無事に帰って来てよ!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そしてなんだか訳がわからないマイナンバーとやらが届きました。

個人情報をどれだけ確実に守れるのか?

どれだけ役に立つものなのか?

何処に保管しておいたら安心、安全なのか?

面倒な物を押し付けられた心境です。

皆さんはこれがどんな役割を果たすものなのかきちんと理解していますか?

説明不足だと思いませんか?

知らないのは私だけなのでしょうか?

Dscn7066_2

お先真っ暗!


Dscn7068

誰かスッキリさせて~


« 気晴らししてきました。 | トップページ | お腹空いてきちゃった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テロ ビックリでしたねヾ(*゚A`)ノ
なぜそこまでして 罪のない民間人を殺すのかしら?
東京で起きてもおかしくないですよね。
ホントに怖いですね。

マイナンバー届きましたか。
来ないと困るけど、来て嬉しいものでもないですよね。
会社でナイショでアルバイトとかしてた人 バレちゃうんでしょうね。
個人情報の漏れとかホント心配ですね(ー_ー)!!

こんにちは~
6時ですと今の時期は真っ暗ですよね~
レオ君ママが帰ってこなくて寂しかったんだよね?
七五三の着物姿の方をチラホラと見かけます
28日みんなでお祝いできると良いですね
テロはいつ何処で起きるか分からないので怖いです
平和が一番ですよね~
マイナンバー、我が家はまだ来ていないんです・・・
そろそろかしら・・・?
個人情報が漏れたしないのかしら・・・?

テロは怖いですよね
無差別に人を殺す・・・報復の連鎖が起こらないことを
願います。

マイナンバーは国が管理しやすいように作ったものですよ
年金や税金の管理です。
取のこしがないようにってことでしょ?
仕事していれば必ず会社にマイナンバーを教えないといけないです
年末調整には必要になりますよ

今までがおかしかったんですよ
年金は普通人が亡くなったら~
年金事務所にも自動で行くものでしょ?
全部個別管理していたから・・・払わなくても良い年金が支払われたり
もらえるはずの年金がもらえなかったり・・

あ!でも年金はまだ問題があるので、2017年からかな??運用は・・
まずは税金だと思います
人の預貯金の管理までされちゃいますからね
怖いですよね
本当に個人情報が漏れないか???
それが一番気になりますよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/62527179

この記事へのトラックバック一覧です: 世界平和は・・・・:

« 気晴らししてきました。 | トップページ | お腹空いてきちゃった。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ