« 懐かしい友 | トップページ | 車がなくては生きていけない。 »

2015年11月19日 (木)

やっぱり雨だ!

レオママの会社は今年からパート、社員全員(160~70人位?)インフルエンザの予防注射を半ば強制的に受けなければならなくなりました。でも無料です。coldsweats01

今日の午前中行ってきました。dash

ただならやるしかないでしょう!

ママが出かけてる間、休みのパパさんは自分の車を洗車していました。

帰ってからついでにママのも洗ってもらったんです。

やっぱり今日は雨が降りました。

レオママの車を洗うと100%雨がふります。┐(´д`)┌ヤレヤレε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscn7125

レオ君、今日もスヤスヤ。

Dscn7126

あれ~じゃらし踏んでますよ。


Dscn7128

ね~ちょっと!

Dscn7127

なんなの?

うるさいね~って顔してるでしょう。

寝かせておけばいいのについ起こしたくなるのよね~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Dscn7129

夜中に2階のパパさんの部屋のカーテンを締めに行くと出窓でハイビスカスが今にも咲きそうな状態でした。


Dscn7130

誰にも見られないうちに咲き終わったら可愛そうなので下ろしてきました。

Dscn7140

一時間ごとくらいに少しずつ、少しずつ開花していきます。


Dscn7144_3

朝起きてみると見事に満開でした。

出窓の陽の当たる時間や暖かさが丁度いいみたいで次々と蕾がつき数えると7個くらい蕾がついていました。

これからも咲いてくれるかな?

Dscn7123

あれれ~今夜もレオ君はママがPCやってるとそばで寝ていますよ。

しかも床にベッタリ・・・


じゃらしで遊んでみました。

寝たままでじゃれてる~

« 懐かしい友 | トップページ | 車がなくては生きていけない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
寝ながらじゃらしに食いついているレオ君^^
ずぅさんはじゃらしに興味が無いので私的には不思議な光景なんですよぉ~
iomocaさん家のマリン君もじゃらしにで遊ぶの好きですよね~
今日の朝天気悪かったですね~
昼前から晴れて暑いくらいでしたね
インフルエンザの注射タダなら痛くても頑張れますね

無料なんていいですね!
うちも毎年家族全員受けていますが、小学生は2回だから、5回分…かなりの出費ですmoneybag
ハイビスカスってこんな風に開くんですね。
とっても華やか~shine
寝たまま遊んでるレオくん、可愛いです~happy01

こんにちは

ふふふ 寝たまま遊んでるレオくん可愛い~ですねぇ~(^^)
楽ちんだもんねっ(笑)

\(◎o◎)/!凄いですっ
ハイビスカス今の時期でも咲くんですね
私たち2度程ハイビスカス購入しましたが、1度目は1回しか咲きませんでした
2度目は何度か咲いたのですが最後のほうは虫がついていたんです(^_^;)

レオママさんの車は雨乞いに、もってこいですね(笑)

寝たままでも遊んでくれるレオくん、可愛いね~heart02
洗車すると雨が降りますよね
なので私は年に数回しか洗車しません(笑)

インフルエンザの予防注射、痛かったですweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/62573334

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり雨だ!:

« 懐かしい友 | トップページ | 車がなくては生きていけない。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ