« やっぱり雨だ! | トップページ | 季節の変わり目 »

2015年11月20日 (金)

車がなくては生きていけない。

最近車の会社からリコールのお知らせがよく届きます。

パパさんの車はだいぶ前からエアバックに不具合があるからと何度もお知らせがきているのですがパパさんは行く気がないようです。

所が今度はレオママの車のディーラーさんからやはりリコールのお知らせがきました。

自分は行かないのにママには行って来いというわけで仕事帰りに寄ってみてもらいましたが異常が無いとの事。

面倒でも行ったほうが何かあってからでは遅いですものね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近レオママがはまってるのがこれです。down

Dscn7150

甘酒と豆乳を混ぜて飲むのです。

テレビでやっていたので早速実行。

それが美味しくて病み付きになりそう。

どちらも身体にいいものなんですよ。

でも別々に飲むのはちょっと・・・でもミックスしたらよても美味しいんです。

一度お試しくだされ!

Dscn7155

レオ君こんな所で何してるの?

寒くないのかな?


Dscn7157

すっかり爆睡してるよ。

Dscn7151

テレビからおかりしたのですがこの夫婦かっこいいですよね。

今は又違った渋さがあるしね。

奥様も若い頃から白髪染めもせず素敵な夫婦ですよね。

« やっぱり雨だ! | トップページ | 季節の変わり目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミタ子さんへ

こんばんは。

豆乳はなかなか飲めないのですが混ぜる事で豆乳のくささが消えて美味しくなります。
体にもいいみたいだし飽きるまで飲んじゃうかも。

まま子さんへ

こんばんは。

まま子さんも甘酒大好きなんですね。
レオママも子供の頃から冬になると母が麹を買ってもち米柔らかく焚いておひつにいれてコタツとかで発酵させて出来るの楽しみにして飲みました。
レオママも子供達が小さい頃は同じように作りました。
今は旦那は飲まないので一人でたまに買ってきて飲んでいましたが豆乳とまぜるとまた違った美味しさ味わえますよ。

さよちんさんへ

こんばんは

リコールって結構あるんですね。
何かあってからでは遅いですものね。
パパさんは行く気ないみたいですが・・・
車が古いからいいのかな?

甘酒苦手さんにはたぶん苦手かも。
酒かすで作った甘酒なら違うかも。

ダイエットで甘い物を我慢する時これを飲んで我慢するって言うくらいだから結構甘いんですよ。

レオママは美味しいから毎日飲んじゃってます。

iomocaさんへ

こんばんは。

甘酒と豆乳ミックスレオママは美味しく飲んでますがお酒好きさんにはどうかな?
甘くて飲めないかも・・・

リコールのお知らせ、無料なんだから見てもらった方がいいよね。

甘酒に豆乳、ミックスしたら美味しいのね…
ミタ子はむしろ別々に飲みたい、なんてね(^^ゞ

甘酒、手作りしてます。
米からおかゆにして米麹で。
時間が経つと甘くなります。
はまりますね!

岩城さんの奥さん、若い時にモデルやっていて憧れてました。

我が家も昔、リコールのはがきが届いて車を持っていったことがあります
点検をしてもらったほうが安心しますよね~
甘酒が苦手なさよちん・・・これならのめるかしら?
たまに夫婦でTVに出られていますね~
若い頃の岩城さんかっこいい~~

最後の写真!誰だかわからなかったですぅ
岩城滉一夫妻なんですね
結構好きですよ~~~!最近はあまり出ないけど
北の国から!好きでした

そうそうリコールのは来ない方が良いけど
来たら~やっぱり行った方が良いですよ
何かあってからでは遅いし~自分の責任になっちゃいますよん

甘酒と豆乳??
最近お酒飲めなくなってきたけど
これなら飲めるかも??
今度やってみま~~~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/62587288

この記事へのトラックバック一覧です: 車がなくては生きていけない。:

« やっぱり雨だ! | トップページ | 季節の変わり目 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ