« 2015年12月9日 | トップページ | 2015年12月14日 »

2015年12月11日の記事

2015年12月11日 (金)

異常気象が原因ですか?

今日のレオママ地方・・・凄い天気でした。raintyphoonsunraincloudtyphoonsprinkle

朝から大粒の雨が窓に拭きつけ強い風も吹いていました。

しかし外に出ると生暖かい・・・

家の中のほうが寒い。

午後は晴れて暑くて暑くて車の中はクーラーを付けて走っていました。

うっかりいつもの調子でタイツなんか下に履いていったものだから暑くてお昼に入った和食家さんで脱いできました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しかし風が強くて落ち葉mapletyphoonが舞いあがり明日は庭の掃除が大変だわ~

しかし異常気象のせいでこれからの地球はどうなってしまうのだろ?

そこまで考えなければならない時代になってしまったのかな?

Dscn7595

一昨日の夕方の一枚です。

あまりの美しさに車を止めてしばらく見ていました。

Dscn7596

自然の雄大な美しさです。

この美しい自然がず~~~~~と続く事を願うばかりです。


あれ~~~

ここに雄大な姿で寝てるお方がいます。

Dscn7600


パパとママが居るのでいつもよりリラックス・・・

Dscn7603

ところが今夜も寝返り打って落ちそうになっていました。

Dscn7604

あわててママがイスの中央にもどしてあげましたよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

最近 昔の友達と久ぶりの再会をする事が多くて感じた事があります。

それはレオママの呼び方です。

前の姓で呼ぶ人が結構います。

さすがに抵抗を感じます。(再婚してるからね)

でも考えてみるとレオママも友達の事を再婚して名字が変わってるのに前の名前で呼んでいる人がいます。

長年呼んでる呼び方から変えるのって大変だよね。

レオママは考えてみたら今5種類の呼び方で呼ばれています。

皆さんは名前で呼ばれていますか?

名字で呼ばれていますか?

それともニックネームがありますか?


にほんブログ村

« 2015年12月9日 | トップページ | 2015年12月14日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ