« 2015年12月11日 | トップページ | 2015年12月16日 »

2015年12月14日の記事

2015年12月14日 (月)

スケジュールが・・・

今日まで3日間仕事頑張りました。

でも土曜は1時間の早帰りだったので昨日は休日出勤して2時間の残業頑張りました。

。。。。。。

あれ~絵文字も顔文字も入らないぞ~

今日はPC立ち上げた時から復元とかなんとかで時間かかってしまったし何かが違う・・・

どうしたのかな?

治るのかな?

取り合えず使える機能で更新します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

次男夫婦にもらった胡蝶蘭・・・満開です。

Dscn7621

綺麗でしょう.

*****************************

Dscn7607

レオ君は相変わらず我が身の大きさ知らずに靴箱に入ろうとしています。(無理だから~)

Dscn7609

夜はママのそばで熟睡だし・・・

Dscn7612

暖かくて気持ちいいんだろうね。

でも暖かいコタツの中には絶対入らないけれどね。

自由な毎日を送ってるね。

Dscn7613

それに朝はどんなに寒くても外にでる~~~と催促です。

Dscn7622

ママは寒がりだけど僕はちっとも寒くないよ。

今年も豪華な毛皮着てますからね。

ママも肉ジュバン着てるけれどね~(あはははは)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日は友達の家でいつものトランプバーサンの会合です。(あははは)

と言うよりちょっと早めのクリスマス会でもやんべ~と言うことで息子の作った聖護院大根と鶏肉の煮物を作ってみました。

Dscn7617

やわらかくて上手いんだな~これが・・・(自画自賛)

そして餌担当のレオママは 行く前にコストコに寄って海苔巻セットを買い、お菓子や果物は安いお店で調達しました。

毎年4人でわいわいガヤガヤ大笑い出来る事に感謝ですね。

高級レストランに行けなくても美味しいフルコース出なくても皆で持ち寄った漬物や煮物を食べるのが一番の贅沢かも・・・(負け惜しみもちょっと・・・)

ケーキはいらないと言う事になったのですがちょっとサプライズでお楽しみなんだな~レオママが適当に作るからこうご期待です。

+++++++++++++++++++++++++

そして18日は免許証の書き換えなんです。

今までゴールド1度も無かったのですが今回初めていただけます。

講習も30分で終わるし嬉しい~

友達が同じなので一緒に行く事にしました。

一人より淋しくないしね。

あ~年賀状書かなくては・・・・汗

にほんブログ村

« 2015年12月11日 | トップページ | 2015年12月16日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ