« 2015年12月17日 | トップページ | 2015年12月21日 »

2015年12月19日の記事

2015年12月19日 (土)

やっぱり寒いよ。

今日は風が冷たくてやっぱり師走だな~って感じでした。

でも仕事中は上着を脱ぎたくなるくらいの時もありましたが・・・

実は昨日、パソコンの具合が悪くてすぐに固まってしまいウンともスンとも言わなくなってしまい投稿を諦めました。

でも今日はこうして普通に動きます。

変な奴ですね~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

少し前から知り合いのブロ友さんがヤフオクに出品してる正月飾りを落札したのが届きました。

可愛いでしょう。

Dscn7664

ブリザーブドの花で出来ているのにこれで1800円ですよ。


Dscn7667


これは他の方と競ったので2200円でした。

Dscn7669

この可愛いのはお友達のよしみでプレゼントしてもらいました。(笑)

どれもこれも本当に可愛くて見飽きませんよ。

ぜひぜひこのアドレスで検索してみて~~~  nicoanri0712さん ヤフオクの正月飾りです。

Dscn7680

レオ君もきちんとお座りして見とれてました~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dscn7685



その後、やっぱり中に入っていた新聞紙にガサゴソと寝てましたよ。

Dscn7686

結局何でもいいみたい・・・

邪魔したいんでしょうか?

ママがテレビを観ていたらコタツの向こう側でこんな格好で寝ていました。


Dscn7657

そ~とカメラを向けてみましたら・・・

Dscn7663

全然気が付かないで熟睡してて・・・可愛かった~

Dscn7676

何回もシャッター音がしたら気づかれて・・起きた!

Dscn7683

ママのばか~

うるさいです。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ごめんなさい。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日は免許の書き換え行ってきました。

午前中の時間帯で間に合いお昼前には終わりました。

写真ですが何とか善良な市民風には写りましたよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

帰り幕張のイオンでランチしてペットショップに寄ってきました。

高級な猫ちゃん達がたくさんいてなんと40万円もする猫ちゃんがいました。

凄いよね~ビックリポンや。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そうそう一つ気になる事がネットに出てました。

猫のウンチを人間のトイレに流してはいけないそうですよ。

なぜかと言うと猫のウンチは水に溶けないので毎日流しているとパイプのつまりの原因になり高額な修理費がかかるそうですよ。

皆様~お気をつけあそばせ~



にほんブログ村

« 2015年12月17日 | トップページ | 2015年12月21日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ