« 2015年12月19日 | トップページ | 2015年12月23日 »

2015年12月21日の記事

2015年12月21日 (月)

焦るな~

ここ数日いかれパソコンと格闘しております。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

一番ショックだったのは筆ぐるめの中の住所録がすべて削除されていた事!年賀状を書こうと開いて唖然!

何とか復元出来ないかと試行錯誤してみたが無理でした。

100件近い住所が消えた・・・(;´д`)トホホ…

今から入れなおすには時間が無いしとても体力的に無理!

あ~~~~~!情けない!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そして山のように溜まった医療費の領収書の整理。

パパさんが毎週通った大学病院の領収書と歯医者やらで12月を除いてなんと22万円以上になっていました。

Dscn7694

あの~~~すいません!

本当にマジに怒りますよ!


Dscn7695

寝たふりするのはやめろ~~~

シッポパタパタするな~~~

せっかく月ごとに分けてるのに・・・・

Dscn7696

この方、ママの邪魔するのが余程快感らしい・・・

Dscn7697

ここで寝ないでください。

Dscn7700


ここならいいんですか?

Dscn7706

最近わかった事がありました。

カメラの機能にペットと言うのがあってこれで写すとカシャカシャ音がせず自動でシャッターがきれるんです。

一瞬のシャッターチャンスを逃さない・・みたいな。

でもこの色・・いかがですか?

ちょっと違うんじゃないの?

Dscn7720

パパが休みの日パパとこたつでくつろぐレオ君です。

Dscn7721

スーピースーピー寝息が可愛いのよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年も残り少なくなりましたね。

まだまだ大掃除らしき事もしてないし毎日が忙しくて何も手に付かないような気持ちだけ焦っています。

孫達のクリスマスプレゼントも用意してないし、・・・・

昨日はおばさんの四十九日の法事でした。

今回はパパさんだけ行きました。

沢山の財産を残すとテレビドラマのような遺産相続の問題がありそうです。

無くても争いは起こりますが、お婆さんの所みたいにありすぎてもこれまた人間関係に亀裂がはいりますからね。

どうなる事やら?ι(´Д`υ)アセアセ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

私は美容院に行き久しぶりにパーマを掛けてきました。

昨日のアシスタントの子はまだ入ったばかりと言う若い男の子でした。

緊張がビシビシつたわって来るしシャンプーとか恐々やっているのでこちらも緊張しちゃいます。

力加減とかもまだわかってなくてシャンプー後のタオルドライなど髪が抜けちゃうんじゃないかと思う程凄い力でかきむしるんで痛いし恐いし最悪でした。

レオママは髪が多くて少し位抜けても大丈夫ですが髪が少なくて気にしてる人だったら腹をたてるかも・・・

担当のスタッフによるとしゃべり方が戦場カメラマンの渡辺陽一風になってしまうらしく困ったと笑いながら話していました。

お飲み、物は、何に、な、さ、い、ま、す、か?

あ、た、た、か、い、コーヒーか?に、ほ、ん、茶?・・

何でも前職は工員だったらしく一大決心でこの道に来たらしいので接客とか全くした事が無い子みたいでした。

必死さは伝わるからちょっと可愛そうで早くなれるといいな~と思い帰ってきました。

どんな仕事も始めは覚えるまでにはそれなりの苦労は仕方ないですがね。

さてさてこうしている間にも時間ばかり過ぎてしまい年賀状を書かなければという焦りが・・・

もしかしたらしばらく皆様の所にもお邪魔できなくなるかと思います。

お許しくださいね~。



にほんブログ村

« 2015年12月19日 | トップページ | 2015年12月23日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ